you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

SDX

2010年03月01日 | フィギュア
ネオブラ買って飾ってたら、やっぱりバーサルがほしくなって買いに行ったというね。
しかし、一番悔やまれるのがHWコマンド。
通常コマンドに付いてた拡声器とか小物も付くの知ってたら買ってたよヨヨヨ・・・。
とりあえずアクリルが後3つあるので、アルガス騎士団用、コマンド戦記用で使おうかと。


プライズのレイナ。
最近のプライズは凄いねー。
ムネはイランのです。ケツモモだよ。膝の裏とかも素敵。
部分フェチファンタジー。


カトレアバスター。
剣を持たせて遊ぶこと数分、まともに構えれなくなった。。。リボ球が重さに耐えれない。
筋肉ムキムキのリスティは何時出るのかしら??
フィグマのスタンドだけ沢山欲しい。ディステージよりこっちのがリボ飾るのはいいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェット | トップ | うおおおお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事