エシカル&エコ化粧品 ブログ

東京都東久留米市のエシカルコスメ製造販売する株式会社ローザ特殊化粧料の公式ブログ。OEM、保湿エコ化粧品、地産地消化粧品

化粧品を作るって何?

2019-03-31 06:03:00 | エシカル&エコ化粧品
おはようございます。東京都昭島市の世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業 ローザ特殊化粧料の角屋由華でございます。

先日、昭島市民ホールで開催された昭島市産業活性化のための協創プロジェクト成果報告会で多摩大学 経営情報学部の野坂ゼミ生がローザの会社案内を作成し発表してくれました。本日の写メは、その時の物でB to BのOEM製造についてを図解してくれました。エシカルBeauty素材を自社で抽出し化粧品に配合しオリジナルの化粧品を作り上げていくことがローザの使命だと私たちは自負しています。また個人向けがコスメテイングになります。作るってワクワク感がたまらないです(^^♪ 素敵な会社説明をありがとうございました。


▲化粧品のOEMとは…
#化粧品製造 #多摩大学 #ローザ特殊化粧料 #経営情報学部 #エシカル #保湿エコ化粧品 #東京都昭島市 #野坂ゼミ
#昭島コスメ #東京Beauty #エステテックローザ #エシカルBeauty #産業活性化 #コスメティング #ろーざ


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料 
〒196-0015 東京都昭島市昭和町3-10-14 TEL:042-546-0600 FAX:042-546-0611

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧品製造業の繁忙期 | トップ | にっこり笑顔メイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エシカル&エコ化粧品」カテゴリの最新記事