黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

アニメ聖地巡礼旅行 その13 【2013/03/19~22】

2013-09-08 23:21:58 | 旅行・イベント記
3月22日 4日目



深夜バス「ドリーム名古屋」で東京まで戻ってきました。バスの中でスマホを充電できると思ったらできなかったのでスマホはすでに瀕死状態。もうだめ。



さて、そのままおうちに朝帰りというのももったいない話なので、ここからまたどっかへ行きます。



上野から常磐線に乗ります。



水戸まで来ました。グリーン車で楽々。
E653系とE657系の並びをば。



勝田からは鹿島臨海鉄道に乗車。おやぁ?6000形の側面が・・・。



ふえぇ、アニメラッピングだぁ!
というわけで、ひぐらし、花いろ、けいおんに続く最後の聖地巡礼はガールズアンドパンツァーです。
これから乗る列車がちょうど、ガルパンラッピング車になっています。劇中に出てくる戦車やあんこうチームのメンバーがラッピングされています。



大洗女子の校章。



大洗女子の戦車。ケバいカラーリングに塗られていますが、これが活躍したのは結局そんなに長くなかったですね。






車内はキャラや戦車の設定画とかが貼られていました。



聖地大洗へ向けて出発します。水戸から大洗までは気動車が走るには不釣り合いな立派な高架線を進みます。



大洗駅に着きました。大洗駅も高架(盛土)駅で立派。



次回は大洗の聖地巡礼です。


その14へ→

コメント   この記事についてブログを書く
« 欧州project~2012年ヨーロッ... | トップ | 欧州project~2012年ヨーロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・イベント記」カテゴリの最新記事