黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

ガンプラ製作 [改造] ジム後期型(IGLOO仕様) その4

2009-04-11 22:33:20 | ガンプラ(宇宙世紀)製作記
なんかもう作り始めてから一月経とうとしています。


今回は小改造を数箇所行いました。



まずはバックパックから。パックパックについてはノーマル機とさほど違いがないのでほぼそのまま使用します。
ちょっといじります。



上部にパテを盛りました。
スラスターは設定どおり2+2にしましたが修正後が納得いかなかったので一旦取り外しました。





頭部は後ハメは無理と判断。
内部ディテールをシルバーで塗った後接着しました。
メッキシルバーのほうがよかったんでしょうけど・・・。劣化が怖くて使えねえええ!!
今更だけど、本当に生産中止になっちゃったいましたね、メッキシルバー。



続いて左手です。親指が反り返っています・・・。これはかっこわるい。
なので例によって指を切り落とし、少し削って再度接着しました。



少しは自然な形になったでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿