黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

う~む、だるいです

2008-12-05 23:57:33 | 旅行・イベント記
明日から沖縄です。4日間も。
というわけで更新停止。ガンダムも見れないという事態に。

いわゆる修学旅行というやつなんですが、どうも乗り気がしない
もともと団体行動・団体旅行が苦手な私にとって修学旅行なんていやなもので。
旅行は少人数がいいです。多くて5人くらい(←青春18きっぷの5回分綴り
でも、これは個人のコンディションの問題なので。

でもね、楽しみだよね、wktkだよねという気分になれない。この前の大回り乗車のほうがよっぽど。
だって、沖縄って鉄道走ってないんだもん。わかってるんだけどね。
それっぽいのといえば、モノレール一本。でも乗りません。

いまのところの楽しみ→静岡~羽田空港までの新幹線と京急の乗車。
でも、新幹線も正直・・・。もうたくさん乗ってますからね。
できることなら「修学旅行」のヘッドマークをつけた183系の団体列車が一番燃えますよね。塗装は国鉄色かあずさ色かあさま色のどれかで。
あとはガマとか米軍嘉手納基地とかの戦争・軍事関係でしょうか。


グチこぼしになってしまいました。すいません。
では楽しんで・・・これるようがんばります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不快な黄ばみ ←古ッw (有希)
2008-12-09 23:07:09
ボク的には修学旅行で乗った700系。
(修学旅行あんまり関係ありませんねww)
あれが一番萌えると思うわけですよ~(←ダレダヨww

沖縄は言っても狭いですからねー(汗
(しかもほとんど米軍汚染www)
そりゃ鉄道も走らんわなww

↓元ネタわかったら神
平成のNEET子達専用「親撃退機」
返信する

コメントを投稿