黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

初買い

2009-01-02 22:56:21 | 模型記
友達と買い物に行ってきました。主にアニメショップ方面へ。たまに模型店。


コミケでほとんど使い果たしたというのに、新年早々いろいろ買いました。



その中でも一番の収穫になったのがこれです。





































渋沢あさぎ大型フィギュア!!
イヤッホ────────\( ゜∀ ゜)/─────────ッ!!


プライズ景品だったものがショップに流れ込んできたようです。わーい♪


プライズ景品なだけにでかいです!どのくらいでかいというと・・・。




こんくらい。
左が市販されている鉄むすフィギュア。右が1/144スケールガンプラ。

ひときわ目立つ存在となりました。





それと有希さんへ。



長い間放置していたGN-Xの足裏です。遅れてすみません。
このような感じです。まだまだです。




それに、インデックスの袋です。




あとは、動画を貼っておさらばとします。



あーお☆もーり☆あーお☆もーり☆...

MADのベースになっている「チルノのパーフェクトさんすう教室」が地味に気に入っていたり・・・。
今年って200⑨年だしw

それでは~^^ノシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビ)
2009-01-03 04:55:35
明けましてオメデトウゴザウマス!
 むむぅ・・鉄ムスにこんなサイズあったとはw 堂々と飾れる環境がウラヤマシすぎです・・・オイラ子供生まれる前に全部処分されちゃいました(号泣)
 今年はばれない様にチクチク集めたいと思いますw
返信する
青森の乗り継ぎはパーフェクトなのか? (有希)
2009-01-03 15:33:42
ちょwwwwでかwwwwww
まさかHGより大きいとはっ!

どうもです☆
なるほど、穴埋めですか。
なんと?!ブルーレイとな?!!

そんなものはない♪wwww
①番線、②番線、⑨番線♪www
返信する
Unknown (ロクマルサン)
2009-01-03 22:37:40
>>デビさん
あけましておめでとうございます!
これらを見られると困るという人がいないからですね。それはそれで寂しい・・・。
お互い頑張って集めていきましょう。

>>有希さん
だいたいMGと同じぐらいです。でかい!

穴埋めの時に使ったパテの調子が悪かったんです。だから表面が(泣

返信する

コメントを投稿