5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

旅行1日目

2011年11月14日 | わんこ
先週の金・土で1泊旅行に行ってきました

行先は箱根です

現地の天気予報雨です

ひどくなければいいなぁと思いながら出発

天気が悪いので行こうとしていたランは中止

御殿場プレミアムアウトレットに行く事にしました

雨だと言うのに人が多かったです


わんこ達は服を着ました(カッパ忘れちゃった)

すれ違う人に「かわいい~」連発

さすがに4匹連れてると目を引きますね

お店を見る時は交代で待ってます




IMG_3020.jpg
ベンチの前で座って待ってました

通る人に声をかけられ写真撮っていいですか?と言われたり

色々忙しいわんこ達でした






IMG_3086.jpg
みかんのお店に行きお財布とぬいぐるみを買ってきました

また仲間が増えました




雨がやまないまま買い物終了

わんこ達もだいぶ濡れてしまったので宿へ向かいました

宿まではアウトレットから近くて時間もかかりませんでした




IMG_3021.jpg
IMG_3025.jpg

部屋の中を散策していたわんこ達

部屋中チェックしてウロウロしてました

初めて和室の部屋 畳汚さないでよ~


人間のご飯の前にわんこ達の食事を済ませました

食後はみんなくつろいでます



IMG_3031.jpg
IMG_3039.jpg
IMG_3043.jpg

お腹一杯だから眠いよね




この後パパとママはご飯タイムになるのでした




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿