5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

実家にて

2013年10月21日 | わんこ
来年から我が家地域ゴミ袋が有料化になるんです

今は指定袋に入れてますが今度有料となると

ごみ袋満杯に入れないともったいない

一体いくらになるのかとっても不安

てな訳で先週は片づけ週間となりました

これで年末の掃除少し楽になるかな??



片付けをしたら不用品が出たので

実家に持って行きました

わんこ達は久々にプチドックランへ





DSC_0006.jpg
DSC_0005.jpg
久しぶりに昼間行ったので日没まで放し飼い



DSC_0002.jpg
次の日の朝はみなさん爆睡中

午前中は起きてきませんでした




最近トム散歩でをしない時は

室内でするようになりました

我慢できなくなってきたのかなちぁ??

どうせならおしっこも室内でお願いしたいのに・・・



読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶにさん (クッキーママ)
2013-10-23 23:09:54
ゴミを減らしたいのは分かるけどお金かかるって
どうなんだろう?って思います。
うちみたいに大量にごみが出る家庭では袋代がかかるし。
こればかりは決まっている事なので仕方ないですがね。

片づけると使わない物が沢山出てこんな物あったんだ!って
思いだす事も多かったです。
結局使わない物だらけでだいぶ隙間が出来たけど
満杯にならない様にして行かなくちゃと思ってます。

実家でずっと犬を飼っていたので今でもそのままなんですよ。
昼間実家に行った時は放し飼いです。(晴れ限定)

たまちゃんは療法食食べていなかったのね。
食べても食べなくてもその子によって
症状は違いますよね。
みかんも今は初期で1日1錠しか薬飲まないけど
後々薬増えてくるだろうなぁ。
手作りと言っても野菜ゆでているだけですが
無いよりはいいかと思ってあげてます。
さつまいも・カボチャ・大根・白菜など。
左右対称に禿げているので甲状腺の検査
しようか迷ってます。
今の所ハゲの個所は悪化してないです。
返信する
junさん (クッキーママ)
2013-10-23 23:16:42
来年から袋が変わってややっこしいね。
買いだめした袋使いきるようにしてるの。
余ったら交換してくれるけど
なんか面倒だわ。

トムウンチだけするんだよね。
まあ我慢されるよりいいけど。
台風の時トイレ出来ないからしたのかも。
また台風来てるから家でするかな?

みかんの爪太くて硬いから傷もひどくなっちゃうんだよね。
靴下はかせてみても多分脱いじゃうだろうなぁ。
ゆずとか脱がしそうだし。
ひどいようなら試してみるね
返信する
Unknown (ルークママ)
2013-10-25 23:45:15
今晩は、ご無沙汰しています

ルークにお悔みをありがとうございました
とても嬉しかったです

辛く大変な時期もありましたが
ルークが頑張ってくれたことは
私の誇りです、とても強い子でした

みかんちゃんの皮膚心配ですね
トムくんの家に入りたいお顔
めっちゃめっちゃ可愛いです
やっぱりビーグルは憎めませんね
ホントに仄々します

コメント本当に嬉しかったです
ありがとうございました
まだまだルークとの日々は書き続けますので
お暇な時にでも覗いて下さい

また同級生のトムくんを覗きに来ます
同じ9月生まれだものね
いつまでも仲良しの家族でいて下さい(#^.^#)
返信する

コメントを投稿