ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

反省と感謝。

2018-11-15 08:41:59 | Weblog
昨日、友達から、

「あれ、届いた?」

と。

「あれって何?」

と思い、走ってポストを見たら、
あれが入ってまして!!!

「あ〜〜〜、ごめん!ごめんなさい!
 3日もポストを見てなかった!」

ポストは見るのだけど、中は見ないという
面倒くさがりぶりで。

しかも
「あれ、届いた?」と言わせてしまったことに反省しかり!
誕生日に間に合うように、休みの郵便局にまで行ってくれたのに、
そんなことぜ〜〜んぜん気づかずにポストを放置。
心配した友が自らに「届いた?」と言わせてしまった!
本当に申し訳ないことをした!
3日間ほどザワザワとした思いで過ごさせてしまった。
本当に、本当に申し訳ないことをした!!!

ありがとうございました!!!
身に染みて、本当に、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿