ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ずっとお腹が空いている。

2016-01-19 08:34:46 | Weblog
今朝も5粒飲む。

ピロリ除菌2日目。
なぜかすぐお腹が空く毎日です。

どんどん小さくなる私の髪型。
昨日、美容院に行ったら、マチ針みたいな髪型になりました。
また、これが正解なのか全く分からず、左右の膨らみが違うのも、故意にやったのかも分からず。
まだ切ったばかりだ。きっと10日くらいたったら、落ち着くことでしょう。祈ります。

銅のヤカンのふたの取っ手が取れました。

今は、この小さな穴にフォークの先を突っ込み使っています。
ネットで修理の見積もりメールを出したら、「これは手作り品ですので、うちでは直せません。」と.....。
かっぱ橋にでも行って、相談してみるかな。
適当な取っ手をハンズとかで買ってつける、か。
銅。すごく早い熱伝導で湯を沸かしてくれる憎いヤツ。

SMAP。一人だけ日焼けして健康的なキムタクと青白い顔の他4人。
オセロなら裏返しになり、キムタクが負けなのにな、と思った私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿