ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ピー様。

2014-05-20 08:18:05 | Weblog
やはり、吉祥寺の中道通りの入り口にある建設中のビル、

ユニクロ。

もういい加減にしてくれないだろうか。

ユニクロ、ユニクロ、ユニクロ。
どんだけユニクロを増やせば気が済むのだろうか。
日本の制服計画。および征服計画なのだろうか(上手い)。


そんなことより金魚だ。金魚の水槽の水が濁っている。
活性炭がもう終わりなのだろうか。買わねば、買わねば。


そして、私に親友ドンちゃんから送られて来た写真。






素敵なお方の写真。

生まれ変わったらなりたい人ナンバ-1!

大好きな人ナンバー1!

さっそくパソコンの『宝物ファイル』に入れておきました。


彼の一番の好きな顔は。。。。








素敵ですね。心の澱がなくなるような、力が抜けて行くような笑顔です。

ピー瀧。


ピエール瀧。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿