ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

寒いわねー。

2014-11-26 08:19:57 | Weblog
寒いやーん!
こんなに日の朝、いつもなら8時すぎに来るゴミ収集車が早めに来やがり、
もう持って行っちまいやがったぁ!!!!
しょうがなく遠くに見える、まだ収集されていないゴミの所まで持って行った。
勝手に時間を変えるのはやめて欲しいものだ。

クリスマス。

去年まで、サリちゃんちから7年前位にもらったツリーを飾っていた。
それはまだLEDが発明されてない頃に買ったと思われるもので、
黄色い熱いランプがピカピカと光る1mのツリーでありました。
毎年、モヤモヤとしていたが、LEDがノーベル賞を取った記念にやっと買いました!!!!
去年はギリギリに買いに行ったので、いいのが全然なくあきらめたのだが、
今年は早めに伊勢丹に買いに行ったのだ!!!!
程よい!程よい大きさ!!!玄関の棚にぴったりだ!
オーナメントはずっと使ってたやつなので、若干大きめだが。
これで今年のクリスマスは安心だ。
サリちゃんからもらったツリーは、救世軍に持って行きます!ありがとう!

で、宣伝です。
LINEのスタンプー!!! ちこく君!
いつもいつも遅刻しがちな貴方!このスタンプがあれば、気軽に?遅刻ができます!
ちこく君が言い訳や、カウントダウンをしてくれますよ!
遅刻気味な貴方!ぜひ、ご活用くださいませ!



今朝のカズは、寒いからなのか、フリースの上着をズボンの中にみっちりと入れていた。
腹に入る風を完全に防ぎたいらしい。