gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

<秋篠宮さま>タイ訪問の日程一部変更 国情の不安定化で(毎日新聞)

2010-03-19 07:17:24 | 日記
 17日からタイとラオスを私的に訪問する予定だった秋篠宮さまの日程が、タイ情勢の悪化を受けて変更され、16日の閣議で報告された。タイで予定されていた行事への出席は取りやめになる。

 宮内庁によると、秋篠宮さまは23日に長女眞子さまと一緒にバンコク経由でラオスの首都ビエンチャンに入る。東京大総合研究博物館モバイルミュージアム「ラオス-農の技」の開会式に出席。家禽(かきん)類の調査、研究をするなどして28日に帰国する。

全日空 B787の整備士養成訓練公開 今秋納入の新型機(毎日新聞)
<シラスウナギ>密漁容疑で県臨時職員らを逮捕 高知(毎日新聞)
携帯サイトに書き込まれた動機に「こんなくだらないことで…」怒る被害者 秋葉原殺傷(産経新聞)
山崎さん「11年の訓練、集大成」 打ち上げ前に会見(産経新聞)
普天間基地存続を示唆 前原、平野両氏(産経新聞)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 16:13:15

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xhymx72.mugi.zozozoi.net/