11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

青い空・白い雲・黒い雲

2009年03月10日 | 暮らしの中で



       雲の流れはとっても速く黒い雲がどんどん押し寄せる。






       雲を見ながらあちこち歩いてしまった。


       

       雨にはならず、無事乾いたままカエリました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは‥ ()
2009-03-11 10:45:55
青い空のした、何処へ行ってきたの?楽しそう、お散歩でしょう。
雲もいつも変化が多くみていて厭きないわね。

今、デジブックをしました、突然ででしょうが、
お付き合いくださいませ。
石垣島は参加します、楽しんできますね。
返信する
Unknown (JOJOより)
2009-03-11 11:57:25
     玲さん、
本当、空は飽きないわよね。

デジブック?楽しみにしています。

石垣島へ、わぁ~素晴らしい!
沢山美しい写真が撮れますよ。
返信する

コメントを投稿