11cc

行きたい所、したい事が一杯あります。
今日出来る事は今日しよう。

世界一周

2009年09月28日 | 旅の様子
ホテルのバルコニーで朝食をしていると、

       目の前に突然10階建てのビルが海の上に浮かんでいるように見えた。

               息を呑む、とはこんな時です




 

世界一周の豪華客船のようです。

       ヴェニスの運河を通り、アドリア海から地中海へ向かうのでしょうか。

             甲板には多くの人がいます、サンマルコ広場の写真を撮っているのでしょうね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ~X2! (桃子)
2009-09-30 17:37:05
こんな巨大なビルがいきなり海に移動してきたら・・・
それはビックリされたことでしょう!
私は、こんな素敵な海の辺のホテルに泊まられたこともビックリで、
羨ましい~
返信する
世界一周 (JOJOより)
2009-10-01 22:08:38
     桃子さん、
世界一周の客船はやはり大きい!
半端ではありませんね。
私も将来世界一周をする時はこんな
大きな船で… 夢!夢!
返信する

コメントを投稿