ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

wine cafeぱんのよるごはん

2012-10-21 16:21:27 | よるごはん


ここのサラダ類、好きです。

シーザーサラダやっぱりおいしい。





ごろっとおおきなベーコン、トマトソース、温玉のスパゲティ。

ベーコンがすごくいい味出してるの。





アスパラとベーコンのピッツァ

ソースはなんとカルボナーラソース。

あつあつをいただきました。






事情により、右顎がうまく噛めなくて、左顎任せ。

大分大丈夫になってはきましたが、発見がありました。

じゃがりこを食べてるときに気付いたのです。

「片方で噛むより、両顎で噛んだ方がおいしい」

食感が大切なじゃがりこだからかもしれませんが、不自由なときこそ、あたりまえの幸せに気付けるものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿