ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

ぐだぐだ日記

2008-07-21 23:22:05 | そのほか(仮)
3連休の方が多いみたいでしたが、

私は、2連休というか2.5連休というか。

とにかく日曜日に毛が生えた程度とか

職場の人がいってましたが

やっぱおやすみって貴重



土曜日は昼寝してちゃちゃさん主催の飲みオフに参加して

日曜日はちゃちゃさんに吉田方面においしいもの巡りさせてもらい、

月曜日は朝寝坊したり、前日に買ったおいしいもの食べたり、

なかなか充実した連休。

(ってか、ただの食っちゃ寝みたいにみえるね)



本も1冊読めたし。

おばあちゃんにおいしいもの届けたし。

茶渋のついたお茶碗をぴかぴかにしたし。

プランターにお花を植えたし。






ってか、本当は飲みオフの記事を書きたかったのですが、

うちのPC重くて

何がって写真のがめんどいんです



だからどうしても気分にならなくて



ただの日記にしてます。






最近外でお酒を飲むと、よっぱらって

眠れなくなるんです。

切実に困ってます。

5時まで眠れなかったときもあるくらい。




土曜に飲む日は翌日休みなのでいいのですが、

仕事の飲みが来週平日なので、

うーん…

なんとなく飲まないわけにはいかないし。

若い人だから2次会も行くし。

また眠れないで仕事なのかなぁ。

まいっか





あと最近ちょっとさみしい。

とくに、本を読んでたら恋がしたくなった。

先輩に「彼氏できた?」って聞かれると

いつも「いない」ので、なんか、うん。



彼氏とかちょっとめんどくさいし、

自信ないし、怖いし、

なんつっても出会いがないし。

出会いがないわけじゃないかもだけど、

そのもろもろを振り払ってでもっていうくらい

そういう人とかいないのかな。

なんか、よくわかんないや

でも、恋とかしたら人生楽しいのかなとか思ったり、

いやいやむしろ苦しいよねとか思ったり、

頭でっかちなのかな。

とにかく、そんな思いを晴らしてくれるような

素敵な人にいつか出会えたらいいよね



思いは、公言すると実現するとか言うから、

ちょっと書いてみただけ


Mr.Chidrenの「CANDY」っていう曲があるんですが、

曲知ってる人限定な話になっちゃうけど、

なんか甘酸っぱくて。

夜になると孤独が爆発するよね

すごく共感っできるってか、切なくて

聴いちゃうの。





色糸書いたけど結局特別に

彼氏がほしいってわけでもないんだけどさ



あ、できればこの辺の話、コメントとかで触れないでください

なんか恥さらしてしまいましたが、

いじらないでね。

そんなんなら書くなよって話ね。





明日の仕事は超忙しそう…

気合入れていきましょう




歯磨いて寝よう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (グラン師匠)
2008-07-22 00:34:51
三連休は楽しく過ごせたようですね。
師匠は、エアコンの利いた部屋で、ゴロゴロして過ごしました
暑かったけど、昼寝もたくさんしたし、音楽を聴いてすごしました。
希乃子はミスチルが好きなんだね。
師匠は佐野元春とスターダストレビューです。
あまり知らないと思うけど、いい曲がたくさんあるよ
好きな曲を聴いてると、心が癒されるよね~。
梅雨も明けて暑くなってきたけど、今週も笑顔で頑張ってね
では、おやすみなさい
返信する
Unknown (だま)
2008-07-23 19:18:31
恋愛の話全くもって共感です!

私も彼氏ほしいっていうか、恋したいっていうか
でも面倒で(笑)

今度、希乃子さんと恋愛トークしてみたいです
返信する
こんばんは♪ (まひる)
2008-07-24 19:58:34
コメント遅くなってしまって
ごめんなさい

そう言われてしまうと触れたくなるのですが…汗、
恋したい瞬間ってありますよね~
私も今の人と付き合う前は、
そんなことをあれこれ考えながら過ごしてました

私、お酒飲むとすぐに寝ちゃいます
damaちゃんとの恋愛トーク、私も入れてっ
土曜日行きたかったのに残念です。。
また次にお願いします
返信する
遅くなりましたがお疲れ様でした。 (kazoo)
2008-07-25 19:20:49
こんばんは。カズゥーです。
先週のオフ会お疲れ様でした。
夜は眠れましたか?

ワタシは想像つくかもしれませんが、呑んだ後は0.5秒で爆睡です。
その代わり、呑んでないときは3秒くらいかかります。
6倍もの時間を要します。

まれに10秒以上かかるときがあります。
その時は、俺もついに不眠症か??
と思った瞬間Zzzzz・・・ というのが私の夜の姿です。
これも能力かしら???
返信する
毎日暑いですね (グラン師匠)
2008-08-07 17:27:10
師匠は毎日汗だくで仕事してます
水をたくさん飲んで、熱中症にならないように気をつけています。
希乃子は夏バテしてませんか?
睡眠と水分と食事をしっかりとってね。
返信する
師匠へ (希乃子)
2008-08-12 10:36:18
コメント遅くなってすみません。

私はすっかり夏バテかもしれません。
お盆休みはうれしいけれど、
暑いですね
返信する
damaちゃんへ (希乃子)
2008-08-12 10:37:55
コメント遅くなってごめんなさい。
今度ゆっくりお話しましょう
おいしいものでも食べながら
返信する
まひるちゃんへ (希乃子)
2008-08-12 10:46:50
コメント遅くなってごめんなさい。
まひるちゃんも今度ゆっくり話しましょ
もっとまひるちゃんの恋愛トーク聞きたいかも♪
ブログ見てると、いつも仲良くていいなあって思います
返信する
kazooさんへ (希乃子)
2008-08-12 10:51:38
コメント遅くなってスミマセン。

オフ会後、やっぱりなかなか眠れなかったです。
兄さんも呑んだら寝る人ですね…
やっぱ私特殊なタイプだな
返信する

コメントを投稿