ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

雪が積もりました

2005-12-05 22:04:56 | そのほか(仮)
まだ庭の冬支度が整ってないのに!!
雪が積もってる

あいかわらず多忙生活で、更新滞ってスミマセン

ネットで、クリスマスケーキを予約しました。
とっても素敵な言葉に踊らされて(笑)ついつい。
みなさまも興味のある方はどうぞ↓
「X'masミ・キュイ」

12月は、誕生日、クリスマス、冬休み、大晦日とイベント尽くしで小さい頃から大好きな月です。
今年はバイトと弟の家庭教師役で、ふっとんでしまいそうですが、それでもわくわくしております
そんな感じであまり更新できないかもしれませんが、12月のぷちぷちはうすもどうぞよろしく…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう)
2005-12-05 23:50:31
真冬到来…こちらも、急に寒くなってしまって;そちらは雪が

降っているのですね。寒いですね~;



ストロベリーポットを買われたのですね!寄せ植えの鉢にしても

ステキですよね♪私も欲しくなってきております…。( ̄ω ̄)



今月も忙しそうですね;風邪が流行っているので、気をつけて

下さいね。
返信する
毎日 (totto200511)
2005-12-06 07:18:15
ピンクの 植木鉢をみると さよならしてたの。

希乃子ちゃん 忙しいんだよね。

雪が! これからは 新潟はこの景色の中で

生活が続くんですよね。

長野の妹からも 雪の便り。

通勤の車 大変のようです。

またね。
返信する
これから (ふん転菓子)
2005-12-06 13:27:07
これからの季節は、二人の季節。

イベント沢山有りますよね~。



寒い季節が解けちゃうような冬を過したいな~

あ~寒い。(笑い)
返信する
お返事 (希乃子)
2005-12-06 16:55:08
きょうさん

寒いですね、なかなかコタツから出れません;

ストロベリーポット、いいでしょ

私の好きな雑貨屋さんの入り口に、寄せ植えしてあってすごく欲しくなってしまい、やっと購入することが出来てとってもうれしいです

我が家は受験生もいるので風邪厳禁です。

きょうさんも気をつけてください。



tottoさん

更新滞りがちでごめんなさい

雪ですね、私はバイト先までなので、これからの季節は少し早く出て、歩いていかなきゃかな。

不便な季節ですが、冬は冬なりに冬を満喫しなくては!



ふん転菓子さん

そうですね、2人の季節

今年はわりと、家族と受験勉強(弟の)で過ぎてしまいそうです

せめて、誕生日・クリスマス・大晦日、おいしいもの、鳥のから揚げ、お寿司、ケーキなど食べたい
返信する
鳥のから揚げ (hirokubo777)
2005-12-07 21:33:36
たまたま昨日、ランチで食べて来ました。

写真も載せたので見てやって下さい。



誕生月なんですねネ! おめでと~\(^_^)/

僕の知り合いは12/12が誕生日です。

ぞろ目なんで覚えやすいんです。 (^^ゞ

返信する
Unknown (karin)
2005-12-10 10:38:26
おはようございます

希乃子さんは今月がお誕生日だったんですね!

私のほうは、クリスマス、大晦日と

バイト三昧になりそうです・・

弟さんに勉強を教えられるなんて

すごいですし、エライです 

希乃子さんて、本当いいお姉さんですよね 

私は、妹がいて2人姉妹ですが、母に、

「長女のわりになんだかしっかりしてない」 

と言われます。困ったお姉ちゃんです(笑)
返信する
お返事2 (希乃子)
2005-12-12 19:00:15
hirokubo777さん

鳥のから揚げ!

私は22日に食べることができそうです

バイトで働いた後ですが…

誕生月なんです。

ありがとうございます



karinさん

私もクリスマス・大晦日・お正月、バイト三昧の予定

ただ、半日バイトだけの日もあるから、なんとか少しは12月を満喫したいものです。

私は弟とは6歳も離れているので、どうしても面倒みてしまいます。

赤ん坊のときから世話をしてたので、まるで自分の子供のようですよ…(…はちょっといいすしだな)
返信する

コメントを投稿