ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

ニワトリカフェのよるごはん

2012-10-14 21:41:24 | よるごはん





ピンク色のNEXT21が目立つ

すぐに真っ暗になりますね。










ニワトリカフェに行きました。

スパークリングワインを最初にいただいて。




エビアボカドサラダ。

アーモンドがおいしい。





チーズ×はちみつ♪

小さめサイズがあるのっていいですね。





ポテト3種盛り。これもSサイズ。

チェダーチーズのソースがついてる!!

見た瞬間ものすごくテンションがあがる代物でした。もちろんおいしい。





2杯めはサングリア。

割と薬っぽい味ですが、慣れてくると嫌いじゃない。

最後に赤ワインの染みたオレンジが美味しくて食べちゃった。





バーニャカウダは、何ソースだったっけ…

意外とお腹いっぱい。




締めのパスタがラグーソースって結構きついね、と

とてもおいしいけどお腹いっぱいでした。




デザートは別腹でしょうが、食べすぎにすることもないかな?

でもパフェ食べたいなって悩んだけど

食べたい口と、いっぱいのお腹が相談したら

食べないことになりました。

満腹中枢に問いかけることって大事だなって最近知りました。

またパフェ食べにいかなきゃ。

振られたお店も含めて楽しみが増えました。









実は色々不調。

早く元気になって、また美味しいものいっぱい食べたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿