ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)ノこんばんは♪ (風華)
2005-04-11 20:15:39
ヒヤシンスって風に乗って甘い香りが漂うよね。

可愛い色のヒヤシンスちゃんね。



最近gooのブログ、アクセス数が増えてハードが追いついていないようよ。

現在改善中らしい。

投稿してもすぐに反映されない事あるけど、数時間経った頃にちゃんと掲載されてる事もあるよ。

もちコメント返しもね・・・

gooがブログ始めた頃にも同じような状況でした。

その頃は頭きて解約しちゃったけど、改善されたようだったので再び作ったんだけどねぇ~

でもgooに限らずあちこちでサーバーダウンしてるから、無闇に移動しても同じ結果にしかならないかもです・・・
返信する
そうなんだ (希乃子)
2005-04-11 23:05:00
ホントはこのヒヤシンス昨日投稿する予定だったんですが、何回やっても写真がUPできなくて投稿できなかったんです。

今日ログインしたらヒヤシンスの写真が7枚もあってびっくり

そのうち使いやすくなってくれるといいですねー
返信する

コメントを投稿