ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

ホルモンヌパーティー

2009-12-27 22:46:28 | よるごはん
いずみちゃんが素敵な企画に誘ってくれてね

駅前のわゑんさんにて、ホルモンの会

いずみちゃん、だまちゃん、ともみさん、まひるちゃん、MIEちゃんと、ホルモンパーティー

ドリンクもお肉も¥500。







ホルモンって思ってたよりおいしいー

たのしくわやわや…







栃尾のあぶらげ登場。







脂がのってるからファイヤー

割とななめのだまちゃんが写ってる





ホルモン焼きそば。

濃い味付けがともみさんのいうとおり白米を欲します。





いっぱい食べたのに、食べることとしゃべることに夢中で、

あんまり写真がないやー。

なんかね、みんないろいろ頑張ってたり、しっかりしてて偉いなぁと思いました。

それからMIEちゃんと恋愛観がきっと似ていることが分かって嬉しかった

みんなの話を聞いて、私もしっかりしなくては…とね。

とってもとってもたのしいひとときでした

いただきものもしちゃってありがとうございました


また、ぜひぜひ誘ってください












☆おまけ☆



大根の収穫をしてきました@雪の中



雪をかきわけるって手が冷たい





このこ、めっさ重かったです。



引きあげたらなんか、足付いてました










このごろ情緒不安定

不安定すぎて、有能な後輩の素質が、すこしうらやましくなったりさえする…最悪な先輩

うまく回らなくなり始めると、いろんなところががたがたしちゃう

きっと疲れているせいだと思います。

色んな反省をし過ぎて自己嫌悪になって調子が悪いことが時々ある、あほな人間です。

仕事納めまであと2日だよ、がんばれ自分!!

2日間まちがいなく激務だ!!

とくに明後日はまちがいなく富士山級の山場ー

気合を入れて…ミスしませんように、クレームありませんように

無事に今年の終わりが迎えられますように…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモンですか~ (師匠)
2009-12-27 23:59:22
B級グルメだね
最近は女性にも人気があるようで
大根掘り、おつかれさまでした
おでんの具にして、温まってね
仕事納めまであと2日、頑張ってね~
返信する
この前は♪ (mie)
2009-12-28 17:05:43
ご一緒できて嬉しかったです
希乃子さんの彼の性格とうちの旦那の性格もなんとなく似てるし、希乃子さんとの恋愛観が私と似てるみたいですごく嬉しかった

またどこかおいしいもの食べに行きましょうね♪

あ、おみやげありがとうございました!
返信する
ありがとうございました☆ (いずみ)
2009-12-28 18:52:00
この前は寒い中お越し頂いてありがとうございました!!
おみやげとっても嬉しかったです~
女子会らしく、恋バナでいっぱい盛りあがりましたね 笑
私ったら男子的な考え方しかなくってすみません
でも、やっぱり恋はいいな!!って思います。
希乃子さんのお話、もっといろいろ聞きたかったなぁと思ったのでまた近々集まりましょう
返信する
土曜日はありがとう♪ (まひる)
2009-12-29 14:53:37
久々に会えて嬉しかったです
希乃子さんの雰囲気やっぱ好き~
もっともっと時間がほしかったな

鳥屋野潟公園のライトアップ、
実は見に行ったのだけど、もうなくって、
(時間が遅かったのかな。。)
彼が「俺がテレビで見たの勘違いか??」
って残念がってたから、
実際にあるもので私も安心
すっごく大きかったんだね

また一緒にごはんとか行こうね
返信する
師匠へ (希乃子)
2009-12-31 20:58:31
ホルモンおいしいですよ

大根は生でもおいしく頂けます
甘みが強いです
返信する
MIEちゃんへ (希乃子)
2009-12-31 21:00:36
こちらこそ、ありがとう

私もMIEちゃんと話が合うので嬉しくって♪
またぜひ、おいしいものとともにガールズトークを…
返信する
いずみちゃんへ (希乃子)
2009-12-31 21:03:10
こちらこそ素敵な会にお誘いありがとうございました

いずみちゃんの価値観貴重だよー、すごい勉強になりました!!
またいろいろ聞きたい
それにお仕事もそうだけど、信じられないくらい元気ないずみちゃん、すごいよー

またおいしいものとともに、いろんな話聞かせてね
返信する
まひるちゃんへ (希乃子)
2009-12-31 21:05:48
久しぶりに会えてすごくうれしかったー
そして、いいお話もきかせてもらえて、うっとりさせてもらいました
いつもにまして、かわいいまひるちゃんにもうっとり

鳥屋野潟公園ねー、場所がわかんなくてね私もやってないんかと思ったよー。

またいっぱいお話したいので、一緒にごはん行こうね♪
返信する

コメントを投稿