ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

チーズのおいしいオムライス

2012-04-08 19:00:57 | おひるごはん

今日のおひるごはんはオムライス。

イオン新潟南 ポムの樹 のマーブルチーズオムライスフェアに惹かれて。

5種類のチーズだそうですよ、手前はイタリアンオムライス。

これはまちがいなくおいしい。

 

 

こっちはデミソースね。

クーポンでソフトドリンクか、ミニデザートがついてくる

の、おまけのちっちゃなパンナコッタ。

 

 

 

 

 

 

今日のお茶は、オードリーで。

4周年フェアでラスクをつけてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneカメラ、なかなかいいですね。

コンデジよりよっぽどきれいなんじゃないか。

そして、お揃いになるのは12年ぶりくらいかな?

 

 

 

 

 

なんだか最近気合いのない記事ばっかりだな、

あんまりネタがないんだよねぇ。

今週思ったことメモ。平凡に1日を終えて健やかに眠れることがいかに幸せか。

週の前半から風に寝かせてもらえなくて大変だったのと、

昔からずっと乗り越えられないものにぶつかってることと。

何事もなく無事に仕事が終わって、笑って1日を終えられたらしあわせ。

それが案外難しいね。

また、残業なんだけれども、がんばろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろい♪ (ちゃちゃ)
2012-04-09 07:59:18
我が家も携帯
おそろい中
3年ぶりのおそろいだ~。

仕事は、いつもお大変なようですが
残業も減るといいね
返信する
ちゃちゃさんへ (希乃子)
2012-04-12 17:50:16
ちゃちゃさんちもお揃いでしたか

いつまでたっても、成長せずいっぱいいっぱいですよとほほです。
残業すくなくなったらいいのですが…
これからどんどん忙しくなりそうです
返信する

コメントを投稿