ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

西調布駅前通りの紫陽花 2024/07/01 小雨

2024-07-01 21:33:13 | 西調布駅界隈

    

紫陽花は雨が似合います、でもアジサイ色🩵青でないから振り向く人はいません。

都知事戦が始まり、マスコミに乗るのは四人、選挙カーの音か還付金詐欺防止の広報車の音かうるさくなってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西調布整形外科 リハビリテ... | トップ | 町内会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (thi-tyann)
2024-07-02 07:32:08
都知事選は小池か蓮舫だと思いますが、どうなるのでしょう。
私は小池の安定感かなと思います。
蓮舫のキャンキャンでは無理でしょう。
返信する
都知事選 (さと)
2024-07-02 19:36:29
>thi-tyann さんへ
>いよいよですね... への返信
おっしゃる通りです
小池さんの選挙カーのスピーカーは
明瞭度が良くて、はっきり聞こえます。
返信する

コメントを投稿

西調布駅界隈」カテゴリの最新記事