ガンプラ 初心者 講座 (超 スーパー)

初心者の為の、完全無料のガンプラ製作講座です。

ちっきしょーーーひっかかったぜ! ガンダムAGE

2011年09月26日 | ガンダムAGE レビュー
旅猿やってる~

出川でないの寂しい~

出川が出てるときが楽しいのに。


そんなこんなで、
どうもこんばんわ、僕です。

ガンダムAGEのプラモデルが発売されましたね~

セブンイレブンに行ったら
セブンイレブン限定のガンプラ売ってたよ~
買うかどうするか迷ったけど
別にかっこよくないから
買わなくて良いやって感じで、スルーしました。

ということで



じゃん!

AGEプラです。

アゲ(AGE)プラです。

アゲプラかっちったよ~

ついついかっちったよ~

なんか、ひっかかった感はんぱねぇ~けど
なんか、買っちゃったよ~アゲプラ
しかも、早速かっちゃったよ~
2個もかっちゃったよ~

くそ~引っかかった!

なんか、パッケージのイラスト
アゲのくせにかっこいいじゃねぇ~か!

じゃぁ、これから素組み開始するので
このへんでさようなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿