gooブログはじめました!

美咲さんが昨日作った新聞社への原稿を見て感動。

昨日作った新聞社への原稿を美咲さんが読んだらしい。
洋一さんの原稿見て涙が止まらなかったよ。
本当に苦労しているね。苦労ばかりの人生だね。
聞くけれど「御所市の彼女とはどこまでいったの?」と聞く
なんともなかったよ。ただの付き合いのみ。
洋一さんそしたら私が初めての女。そう。
私も処女だったけれど、洋一さん童貞だったの?
その年まで童貞だったとは。真面目だったのね。
この文章、母に見せたら母が泣いていたよ。
今夜、父に見せるらしいよ。
洋一さんの真面目さに惚れたんだよ。
今夜は思い切り抱いてね。美咲、洋一さんの
あれ見たら、燃えるの。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る