思ったことをだらだらと。
えだチン日記



8月25日(土)
相撲ライダー1号(I川さん)と二人日光~那須まで走ってきました。
戦場ヶ原には8時前に到着しました。メッシュのジャケットで風を受けるには寒かった。
だからというわけではないが朝食に土産屋で温かい蕎麦を食べました。


I川さんが増車した黄色いドカチン900モンスター だよ~ん。
黄色とは珍しいですネ。


「八方ヶ原」  「小さな車、大きな世界」byスズキ? 気持ちイイ~
 



大谷パーキング、今日は雨降りませんでした。



佐野~日光~山王林道~川俣温泉~栗山~湯西川~龍王峡~八方ヶ原~那須甲子~白河~佐野
約430km 下界の暑さと眠気のツーリングでした。

↓おまけ

偶然にも強制的眠気覚ましを発見したツーでした。
いつも笑わせてくれてありがとう!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日、山形、秋田、青森へ二泊三日のツーリングをしてきました。

     
鳥海山では寒さで凍えたり、
秋田港で、護衛艦「きりしま」「さざなみ」を見たり、
ババヘラアイスを食べたりと、寒暖の差を非常に感じるツーです。
      

今回の主な目的は
鳥海ブルーライン、
寒風山
龍泊ライン
等の絶景に出会える道を走ることでした。
          
山居倉庫(酒田市)  寒風山(男鹿半島)

         
 龍泊ライン    龍飛崎

帰りは夕刻(17:30)青森から 一気に高速で帰りました。
8時間近くかかったけれど、多少涼しい時刻とまた夕日に映える岩手山がみごとでした。
自分にとっては超~ロングなツーリングでした。
(燃費が落ちたのは暑さのせいか重くなったからか?・・・CBが辛そうです。)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )