思ったことをだらだらと。
えだチン日記



 
今日は足利に来ました。もちろん仕事してます。
神社への階段脇の蕎麦屋を紹介されて食べた。渡良瀬橋が見えロケーションもよろしく美味しくいただきました。
  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




久しぶりに隼の出番がきます。
シートを被ってこもってましたから、さながら巣立ちなんて…
9/23からの白馬方面へのツー準備のため、ガス満タンにし洗車しました。

 そして余ったガスはTLRへ入れようとしました。・・・なんだか変、


長期保管するとき確か満タンにしたはず?
なのに入ってない? 覗くと錆びているではないか、とりあえずガスを入れて隼をいじっていると
臭い、ガス臭い さっきいれたTLRのエンジンが濡れているではありませんか、急いでガスを抜き
タンクを外して底の方を覗き、錆びている部分を恐ろ恐ろ爪で突いたりハンマーの柄の部分で軽~く叩いたら、穴が開きました
ショックです。放置プレイの末の悲劇です。まさか自分のバイクのタンクに穴が開くとは、古いバイクを持っている皆さん気をつけましょう。
   
 
先日、川○保君がCRMで大芦輪業さんへ来た時から、OFFの虫が騒ぎだしたのを感じてます。
復活するぞTLR200


なのに、さよなら僕のCRM、K君にかわいがってもらってね!放置プレイはダメだからね~。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




かなり古い郵政時代のマンホールですね!

先日会社で研修があり、その研修先の敷地内にありました。在ること自体貴重であり、一つの遺産かもネ。
マンホールに眼が行ってしまうのはある事件のトラウマってやつなのか!自分でも笑ってしまいます。



↓古いといえば、前回のモトパラツーで立ち寄った、新潟県の道の駅「R290とちお」でランクル40のロングを見かけた。


車体が長くカッコエエ~、輸出用だと思いますが目立ってました、欲しいな~ 

ピカピカスポーツカーよりも僕にはカッコよく見えるんだよね?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




モトパラ2011

9月10日~11日 モトパラ2011関東へ参加してきました。
今回も上越国際スキー場ですが、ここへくるまでの今回のルートは
台風や大雨等の影響が多々見られました。
そんなルート上で蕎麦を楽しんできました。
一日目は、喜多方市 山都町宮古地区の蕎麦屋さんへ、この辺は水ソバと古民家の座敷が有名らしい。
肝心の蕎麦はセット料金しかないのが残念でした。味は旨いけど普通かな?


いしい というお店

新潟の栃尾名物の「あぶらげ」も食べ、初日は約460km、走りに走ってきました。



二日目は、R17を南下し三国峠、金精峠、日光を回り、日光今市でおいしい蕎麦を食べ無事に帰り着きました。
ヤッパリ栃木の味が合うのか、ここの蕎麦は旨かったサ。
  
小休止のうか(こやすどのうか)

走行距離約250kmぐらいかな忘れてしまった。


今回、K君の提案で動画を撮ろうといろいろと用意してもらったけれど、マウントが合わず撮ることを断念し残念なことをしてしまった。残念なこととは、天気もコーナーも気持ちいい画像を紹介できなかったことと、川○保君の走りでした。それはそれは文字では伝えられない時速ふぁ~○○○km/h でありました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )