思ったことをだらだらと。
えだチン日記



土曜日の午後、隼さまを洗車してあと少しで終了って時に

かがんでいる僕に、隼がゴロンと倒れ掛かってきた。ヒエー
何がなんだか分からないままその巨体を抱えていたけれど、
重さに堪えきれず倒っしゃいました。

しっかりサイドスタンドを掛けてなかったのが原因で、悲惨というより恥ずかしくて自分が許せません!
諭吉君が~○枚かかることは一度経験して分かってるのに・・・
またやっちまったんだぁぁぁぁぁ~(TДT)



キズBUSA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日週間バイクTVをwebでまとめて見てまして、
K君とⅠ成さんが写っているのを発見しました。

(ほんの一瞬ですけどね、I成さんは後頭部で判断できた。)
懐かしいっす。


http://www.chiba-tv.com/bike-tv/movie.html

今年は何処で行うのか?また同じだろうか、
ツーがしたい今日この頃。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「ま、マジっスかぁ!!!!Σ(◎Д◎ノ)ノ」

とうとうやってきましたヨ、我が家にも・・・
新インフルエンザA型

なんか遅くねえか~

一人息子が昨晩から発熱し、今日病院での診断の結果、
見事Aの判定をもらってきました。

残りの家族はどうなることやら
まあ!年齢的にかかりにくいでしょうが・・・





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




新潟方面初詣バスツアーに行ってきました。
関越トンネルを抜けると大雪と強風で高速道路も緊張する状態でした。
実際に数件の事故を目撃したし、分岐にあった吹き溜まりで立ち往生している車もあった。

行きは天地人でも登場した”雲洞庵”っていうお寺です。

電池切れなのでしょう動きませんでした。…(* ̄Д ̄*;)


寺泊でお魚買って~弥彦神社でお参りして夜遅く無事帰宅。
大雪と強風のせいで、キャンセルし見られなかった場所もあったけれど、荒れた日本海も見たし寒さも全然違うし、新潟らしさを少し体験してきたかな?

それと長靴が絶対必要ですよ僕なんか靴下まで濡れてしまいました。

最後に、雪国の赤髭男爵(レッドバロン)からこぼれる明かりが淋しそうでした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )