思ったことをだらだらと。
えだチン日記




秋山郷ツーリング(20160806)


またもや早朝出発、関越道湯沢ICで高速を降りて給油し、
コンビニで朝食(海苔弁当)を購入。
切明温泉の川原まで持って行き、湯に浸かったあと素っ裸で食べました。(笑)
男二人が裸で食べている姿は見るに耐えられませんでした。よって画像なし…
ですが話を聞いた mottyparty さんが描いてくれています。






八ヶ岳一周ツーリング(20160827)



早朝5時頃、雨具のまま自宅を出発、もう何回目だろうか…
小雨のぶどう峠は約30年ぶりの全線舗装路、当時は県境の頂上から長野側は舗装、群馬県側はダートでした。
当時ヤマハのXT250T前後ドラムブレーキで林道ツーにはまっていました。

小雨だった天気は八ヶ岳方面へ向かうR299「メルヘン街道」麦草峠付近で土砂降りになりました。
とうとうお股が湿ってきて気分は

八ヶ岳エコーラインの高原の景色も何も見えず!
湿った気持ちはワイルドな料理(マタギ料理)いまはジビエって言うのかな。
お腹を満たし気分回復、

皆さん豪快に肉を焼いて食っています。(熊、鹿、猪)僕は初めての鹿肉丼を味わいました。あっさりしていて固めの食感でした。

雨も弱くなり野辺山駅あたりのソフトクリーム工場直販店でソフト食べ
田口峠を越えて帰りました。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 最近出掛けた... 20161112霧の朝 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mottyparty)
2016-09-07 16:01:33
あら‼私の作品が日の目を見ちゃいましたね('ω')ノ
暗殺されないかなぁ。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。