大阪大学応援団第56代裏活動報告

活動報告ではお伝えしない、団員の些細な日常を更新して参ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1回生はアシカの鳴き声がお上手でしてよ。

2017-06-22 12:03:41 | 日記
最近梅雨とは思えない日照りの強さを感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか。かんかん照りの太陽に、七大戦を感じ始めてきた副団長の中島です。


先日、大阪大学応援団、大阪市立大学応援団、京都大学応援団の三大学で一回生の顔合わせをしよう!との事で天王寺、梅田にて交流を深めて参りました。


昼食から始まった交流会、ご飯は串カツでした!串カツを食べた黒川の感想は……?


「私これで三食連続串カツです。」


……今頃黒川の身体は串カツで作り上げられている事でしょう。


さて、みんなで昼食をとったあとは天王寺動物園に行って参りました。



皆様、よくご覧になってください。後ろの方にライオンがいます!
え?ライオンよりも玉山が目立ってるって??
そうです。この時もスマイリータマちゃん、誰よりも早くカメラを見つけ、誰よりも早くタマちゃんスマイルを作っていたのでございます。


よく見たらこの写真、クロちゃんがいない…?


クロちゃん、この時何とライオンを見るだけでは飽き足らずライオンに跨り飼いならしていたのでございます!!百獣の王、ライオンとてクロちゃんの前では為す術なし…。



最後は三大学でご飯を食べました!
一回生もこんなにたくさんの先輩方、同期と交流できる機会が初めてだったため大変刺激を受けたようでございます。一回生が刺激を受けている間、二回生はいつになく意味で体を張っていました……。幹部はフレッシュな一回生を見て加齢を感じながらも可愛い一回生たちにメロメロでした。




普段は対戦相手校、ライバルとして接する大学ではございますが、同じものに情熱を傾けるもの同士、顔を合わせ話したり交流する中で互いの違いを理解し且つ自らの大学への帰属意識を高められる良い機会となったと思います。

大阪市立大学応援団の皆様、京都大学応援団の皆様、大変有難うございました。

副団長 中島千裕



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口癖は「うへぇ!」「は?」... | トップ | リレーブログ2-1 私の大学生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事