主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

フルーツタルト作りました。おいしくできた?

2017-04-01 23:20:03 | 作りました♪
ぼんじゅーる、うららです。
フルーツタルト作りました。
おいしそうでしょー


なーんてね、気づけば4月に突入。。。
エイプリルフールなので、フェイクスイーツをアップしてみました。
次の写真で、サイズ感わかりますかね?

 (画像はクリックすると大きくなります)
見本?のフルーツタルト6分の1と共に。
 
 (画像はクリックすると大きくなります)
こっちの方がわかり易い?楊枝と一緒に撮ってみました。

粘土で作ったミニチュアよ
フルーツの配置がなかなか難しかったですが、コスパも考えて
店長に怒られない程度の盛り具合でございます


マリエファクトリーでのラッピング&ミニチュアスイーツコラボレッスンにて、
高橋先生、まりえさん、贅沢な時間をありがとうございました!

実は、昔から結構ケーキは手作りしてましたのよ
いちごのケーキ(右)に生クリームをナッペしてたら、
なんだかまた作りたくなってきた〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな桜グッズいただきま... | トップ | 3月に描いたパンの絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事