主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

夏も花を楽しんでくださいね

2008-08-30 03:40:07 | その他
夏は暑くて、どうしてもお花のもちが悪いのですが、やっぱりないと寂しいですよね
ちょっとでいいので、部屋に飾って、楽しんでくださいね。
なかなか飾れないわよ~という方は、教室のブログに生徒さんの作品を
アップしていますので、覗いてみてくださ~い。

最新の作品のタイトルは「ネスト(鳥の巣)」
小鳥がせっせと巣に花を運んできたイメージでしょ



今回は毎月訪問レッスンさせていただいているホーム【ライフコミューン】さんの
皆さんの作品もアップしてみました。
花を愛する皆さんは、いくつになっても輝いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップアップカード作りはた... | トップ | やっとこ携帯を変えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆクー)
2008-08-31 12:12:23
夏のお花、いいですね~

ほんとほんと、鳥の巣のイメージ、いろんなお花が入っていてポップな感じがすてきです。」

この夏話題になった鳥の巣・・みたいに合成はありませんよね~
返信する
(^^) (うらら)
2008-08-31 20:50:06
まゆクーさん、こんにちは。
ちょっと涼しくなったと思ったら、また蒸し暑いですね~
ふふふ、合成はなしですよ~

でも、オリンピックの開会式は壮大でしたね。
人海戦術って感じで、さすがは中国大陸!って思ってしまいました。
もし東京でやれたとしても、ああはできないだろうなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事