主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

鼠先輩・・・

2008-06-24 23:43:45 | ミーハーなのです
ぽっぽぽぽぽぽ~・・・・

ここ何日も・・・
頭から、あのリズムが離れないんですけど~
恐るべし。。。鼠先輩
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプロの大掃除 | トップ | 隣のビルの駐車場で事件! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま.ちゃん)
2008-06-25 18:53:33
テレビでポッポポポポポ~、ポッポポポポポ~の部分しか聞いたことがなくて、フルコーラスで聞いてみたいです!
返信する
私は今 (miwa)
2008-06-26 12:51:36
ぽっぽぽぽぽぽ~。からようやく脱して。
『二三本イビョンホン』で苦しんで居ります。
先週はなぜか天童よしみの『ヨンドンサリノ~』の曲がグルグル。
歌ってみて。きっとフレーズが抜けなくなるから。
返信する
YouTubeで (うらら)
2008-06-27 19:41:55
ま.ちゃんさん、こんにちは~。
You Tube( http://jp.youtube.com/ ) で
鼠先輩って検索すると、プロモがあるよ~
フルコーラスをお楽しみください

でも、歌だけでなく、映像(踊り?)も頭から離れなくなるので注意
返信する
うらら (うらら)
2008-06-27 19:45:49
miwaちゃん、こんにちは~。
『二三本イビョンホン』最近、なぜか評判になってる?
気がつくと私も、『ドッチカナ?マナ、カナ?』と、つぶやいてしまう。。。
テレビで見ててもそんなに大笑いしないんだけど~
頭から離れなくなるって。。。

ヨンドンサリノ~
今度、miwaちゃんに会った時、歌ってもらう~
返信する

コメントを投稿

ミーハーなのです」カテゴリの最新記事