主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ATCoinに初挑戦

2018-12-14 02:23:23 | 作りました♪
ぼんじゅーる、うららです。
あっという間に12月も半ばになろうとしていますね。
8月末頃からバタバタと忙しくしておりますが、
相変わらずそのまま年末年始に突入しそうです。

そんなバタバタの中、、、
とじ郎倶楽部さんが行っていた「ATCoinプレゼント企画」で
いただいた用紙で、初めてATCoinなるものを作ってみました。

スタンプ押して色塗りして、ちょこっとパンチアウトしたモチーフを貼っただけですけど、、、

いつも長四角のATCばっかりだったけど、
丸になっただけで、なんだかカワイイじゃないかー


せっかくなので、12月頭締切で募集していた
とじ郎倶楽部さんの「ATCoinクリスマス交換会」に送りました。
3枚送ったので、どなたかのATCoinが3枚送られてくるはず。
たぶん

いつごろ送られてくるのかなー
楽しみだなー
私の受け取った方、シンプルでごめんなさい


<オマケ画像>
 (画像はクリックすると大きくなります)

トールペイント仲間のレイコさんが作った
パンダのマトリョーシカ。
味のあるお顔がイイ感じー


※ ATCとは・・・・・Artist Trading Cardsの略
           2.5インチ×3.5インチ(約64×89㎜)のカードで、
           小さなアート作品を作って交換したりします。
          ちょうどポケモンカードや遊戯王カードなんかと同じサイズですね。

※ ATCoinとは・・・簡単に言うとATC(アーティストトレーディングカード)の丸型バージョン。
           規定サイズは直径2.5インチ(約64mm)の丸型です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ひょっこり顔出す仕掛けカ... | トップ | とじ郎倶楽部さんからクリス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事