主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

年末なのに~代官山で優雅な気分

2006-12-28 23:59:59 | お出かけしました
年の瀬だというのに、代官山でランチ
Salvatore Cuomo Bros
前菜ビュッフェ+メインをセレクト+デザート&コーヒーで1800円
デザートとコーヒーはバーの横のテラス席でのんびりといただきました。
ランチで入ったのに、帰りは夕方・・・キラキラとイルミネーションの中を家路につきました。



デザートはこんな感じもちろん、どれかひとつよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期を逸したクリスマスカー... | トップ | 来年はどんな色?私らしさへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事