主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

気がつけば、6月。。。はやっ

2008-06-08 16:52:16 | 子育て
なんだかんだと忙しいというか、体調不良というか、なまけてたというか。。。
そんなこんなで、あっという間に6月になってました
もう、アジサイが咲いているのですね。
久しぶりにのんびりバスに乗っていて、窓越しに気がつきました。
そんなことも気がつかないほど引きこもってたのかしら

息子は先週、はじめての中間テストでした。
一応、1週間ほど前からWiiを封印し、とりあえず勉強する気になったのか!
と思いきや、寝てました。。。



Wiiを封印する前日は、学校から帰ってきてから夜中までず~っとゲームをし続けて、
息子は一言「お別れ会も済んだし、封印するか」って。。。
お、お別れ会???ゲームと???

国語は「ヤマがはずれた」とか言ってるし。。。
まだ入学したばっかりで、範囲もあってないようなものなのに、
はじめての定期テストで、ヤマはる???



しかも、夜中まで関係ない本読んでるし。。。
部屋の電気消されて、キッチンの蛍光灯の下で読書。苦学生か???
B型男は、よくわからん。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月のおいしいもの。。。い... | トップ | アペリティフの日のイベント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぼら)
2008-06-30 09:29:18
いいねー、中1にしてこの風格。
こういう子はできるのよ。これでいいのよ。
うちも息子二人B型男です。
返信する
ずーたいだけは (うらら)
2008-07-01 00:07:04
ずーたいは、小さめ高校生の風格なのよ。。。
中味は、いまだ小学生(?)のおこちゃま。。。

うちは、夫も息子もB型

今日、「B型気分の説明書」なる本を友達に見せてもらったんだけど、
あれ買って研究するわ
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事