主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ドラえもん好きの友人に絵封筒

2015-02-05 12:25:41 | 作りました♪
なんと今年2度目の発熱。。。
今度は扁桃腺が腫れたせいみたいで、37度5分と低めでしたが、
喉が痛くてポカリも飲めず、、、しばらく固形物が食べられませんでした。

今日は、東京は雪ということなので、
家でおとなしくすることにしました。

先日ドラえもん好きの友人に送った絵封筒。

以前購入してあった80円のドラえもん切手があったので、
2円切手うさぎ柄をプラス。
バレンタイン記念の消印を押してもらおうと思ったので、
消印が一度に押せるように切手の位置を調節しながら貼りました。

ドラえもんが風船で飛んでポストにお手紙を持って行く・・・の図。
お~い、たけこぷたーじゃないのか~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り絵倶楽部(仮) | トップ | 冬のグリーティング切手で絵封筒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事