主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

チェンバロ演奏会に花束を

2005-08-20 23:59:38 | その他
9月18日に千葉県我孫子市の相島芸術文化村の月光倉というところで、チェンバロのリサイタルが開かれます。チューリッヒ在住のチェンバリスト松本直子さんによる演奏です。
花束の依頼を受けたので、今からどんなのにしようか考え中です。なにしろチェンバロの演奏って聴いたことがないので、どんな音楽なのか、とっても楽しみです。なんでも、ピアノの前身で16~18世紀が全盛期だった楽器だとか。日本的な倉の中で聴くベルサイユバロック音楽・・・なんだかワクワクしちゃいます
午後3時開演、全自由席2500円ですが、興味のある方はぜひご連絡くださいませ。でも、席数に限りがあるので、席があるかどうかは確認しないとわかりませんので、すみません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のでんこちゃんコレクション | トップ | 夜なべしてスタンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐこ)
2005-08-21 17:54:44
チェンバロって素敵ですよね。バロック音楽を聴くと癒されます。たまに寝ちゃうこともあるけど・・・花束依頼ですか!そろそろ芸術の秋ですね~
返信する
秋・・・ (うらら)
2005-08-23 02:43:07
芸術の秋かぁ

毎年食欲の秋ばっかりだったから、今年は少し優雅に芸術&読書&音楽でも楽しみますかね。

せかせかばっかりしていちゃ、ダメですね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事