主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

7月6日(日)のつぶやき

2014-07-07 02:59:06 | お買い物

真ん中にキラキラストーンで装飾した大きな猫柄、孔雀の羽っぽいものとユリの花が縦縞のようにかかれた柄、紫と白のグラデ地にでっかい手描き風の薔薇柄…前に座っているおばさまたちのTシャツでした。もちろん全員キラキラストーンが散りばめられてましたわ!どこで探してくるんだろ(^-^;


電車の中ネタ第二段(^-^;前に立ってた高校生くらいの女の子、隣のお母さんに「チラシの裏って何故か勉強はかどるんだよねぇ」!!!まさしく、私もそうでした~思わずウンウンうなづきそうになったゃったよ!そう、そして息子もいまだに裏紙で勉強しとります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(土)のつぶやき | トップ | 7月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事