主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

自分へのご褒美特集その1

2011-06-15 02:15:16 | お買い物
クリスマスも結婚記念日も母の日も、誕生日だって、
だ~れもプレゼントくれないから、自分で好きなもの買っちゃうんだもんね~

クリスマスシーズンは11月~1月くらいまで、
結婚記念日が3月なので、2月くらいからはその名目で、
GW前後は母の日だから~って理由。

そして、これから夏に向けては、8月11日の私の誕生日を祝って、
自分で自分にご褒美三昧

しばらくブログもご無沙汰にしていて、
通販番組を見ながら思わずクリックしちゃったもののご紹介をしないままだったので
いまさらアップ~

 スライドさせると ミストがシュー

お肌の乾燥を防ぎます。
特にこの春は頭の中の乾燥がひどかったので、毎朝シューシューしてました。
効果が目に見えてすごい!ってわけではないけど、
シューシューしているときが、ささやかな癒しの時間って感じ

最近、これの水素水ミストが出るってやつがあるんですよ~
ちょっと欲しい~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家から帯物色 | トップ | ベルばら切手、買ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (音女)
2011-06-15 22:46:51
あ~、見たよ(^_-)-☆
通販番組で、、楽しそうだね \(^o^)/
返信する
うふふ (うらら)
2011-06-16 02:32:42
音女ちゃん、こんにちは
色々衝動買いしたくなるものはあるんだけど、
これは電池式でコンパクトだから、良いかなぁと思ったのよ
よっこらしょと出して、電源を入れて云々という手間がないから、
続きそう!と思ったのよねぇ
頻繁に使えば良いのだろうけど、ふと思いつきで使ってるから、
今度会った時に「ほんとに効果あるの?」って思われそう~

家でたまにぼーっとテレビが見れる日は、ついクリックしたくなるから、とっても危険よ
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事