ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

サッポロビール園

2018-07-18 11:22:52 | 札幌&近郊スポット
アサヒとキリンのビール園は大昔に行った記憶があるが、サッポロビール園は
わたしは初めてだと思う。

名古屋からやって来た義弟とその次男で渡辺謙似のT君と夫と4人、
一昨日の夕方go!








元は工場だったホール


ジンギスカン鍋は北海道の形






お昼に食べた行きつけの回転寿司もかなり満足してもらえたけど、
札幌の夏はやっぱりビール🍻

家でも北海道限定のクラシックでオモテナシ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ほぼひきこもりな日々 | トップ | 滲出性中耳炎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2018-07-19 01:27:10
うわっ!!好いですね~~♪
夏の暑い日はビールに限る(笑)~
私はあんまりお酒はいけないほうなんですけど、夏の暑い日はビールが飲みたい(笑)~
ノンアルコールのビールでもあの炭酸の苦みが心地よいです(笑)~
素敵な場所ですね~~
清涼感いっぱいな所の感じ♪~
毎日酷暑日のここは本当に嫌です。
朝から30℃・・・午前中はなんとか扇風機で過ごしますが、午後からはクーラーをいれないと食事作りも食べるも休むもだめです・・・
Unknown (5656rouba)
2018-07-20 15:29:51
>山猿さん

毎年本州の気温の高さに驚いていますが、今年は更に凄いことになってますねぇ!
私だったら36,7度で即死(笑)
実際、道南の女子高生が昨日十数人グラウンドに出ていたら熱中症で搬送されたというニュース、何度?と思ったら25度だったそうで、道民は暑さには超弱いです。
サッポロビール園、今まで行かなかった
のが不思議でした。ビール園というと
大通公園ばかりしか頭になくて・・・
こちらのほうがジンギスカンもあって
いいです!

コメントを投稿

札幌&近郊スポット」カテゴリの最新記事