ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

やや多忙

2019-06-27 09:37:03 | Weblog
昨日はキッズスペースのあるスープカレー
店でY枝さんファミリーとランチ。




今回思わぬ展開があって、もしかしたら
娘さんとお孫さんに会えるのは、上海で
かも知れない。

まだ半年ほど先になるだろうけど。

人生に於ける人との縁は本当に不可思議
なものがある。

それが今回のように40年後に繋がる
ような事もあるので、人生はやはり
長いと言えよう。

今はまだ詳細を書けない段階で我ながら
もどかしい。


6月もあと数日。
今日明日は洗面所・脱衣所の床下配管
修理工事。

土曜日はまたマメの歯磨き教室がある。

その間に庭の草刈りもしなければ。
家の中もなかなか片付かない。

無理せず日々できることを積み重ねて
行くしかないだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くびれて細マッチョ | トップ | 居住コスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2019-06-27 21:55:11
家事仕事というのは終わりがないんですよね~
よくやろうとすればするほど上限がない(笑)~

上海に行かれるような感じ♪~
楽しみにブログ待ちます!!
返信する
Unknown (5656rouba)
2019-06-27 23:57:51
>山猿さん

24時間在宅生活になったら、家の中の
細かい事が気になり始めました。

設備も老朽化してますし、カーテンなども
傷んできたりと、、、

人間関係の展開も予想外で、こんな終活も
あり!? みたいな。

思わせぶりでごめんなさい(笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事