いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

卓球帰りは蓮沼温泉へ

2006年10月08日 18時24分17秒 | 自転車温泉巡り
蓮沼温泉

蓮沼駅近くにある新しい銭湯です。
昔からあるのかもしれませんが、
内装や施設が非常に新しいのでした。

壁絵は富士山ではなく、
山水画の油絵バージョンみたいなものでした。
カランは多いのですが、
お客様も多いので結構イッパイイッパイでしたね。

風呂の種類は、
○ジェット風呂(寝た状態でくらう)
○電気風呂(痛くて入る人は誰もいない・・・)
○温泉風呂(茶色の湯で、肌がヌルヌルしてくる)
水風呂(おなじく茶色)
サウナ(特色なし)

人が多いし、
湯船の種類が少ないので、
長居は出来そうにもない。

風呂から出ての冷えたものの品揃えが素晴らしい!!
○コーヒー牛乳&牛乳
○缶ジュース
○缶ビール
○梅酒
○瓶ジュース
○アイスキャンディー

どれにしようか迷ってしまう程の、
品数です。
これはたまりませんね!!


最新の画像もっと見る