いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

久々、3人で奥多摩縦走

2006年09月30日 19時31分26秒 | 旅先
以前勤めていた会社の同期と、
久々の再開と山歩きをした。

1人は山慣れをしており、
100名山を制覇途中とかなり本格派。

もう一人は山は全くの始めて。
初心者さんいらっしゃい、てな感じ。

私がその中間といったところか。
企画とペース配分は立案者である私が受け持ち。

立川で待ち合わせして、
鈍行で石神前駅で下車。
私のお気に入り三室→日の出→御岳の縦走を行った。

でも良いものですね、しゃべりながらの山歩きも。
考え事はあまり出来なくなるけれど、
会話が楽しいです!



何とか日が暮れる前に下山をし、
『もえぎの湯』で疲れを癒しましたね。
ウィークエンドに登ったので温泉もお客様が多く、
入館するまでに少し待たされもしましたが、
最高に気持ちが良い湯加減に大満足。


行きつけの飲み屋で生ビールで乾杯!!!
饒舌な二人に相槌を打ちながら、
これからはたまには複数で来てみようかな、
と思いました。


帰りの電車では皆で『マネキン』状態。
上下に揺れる電車がアルコールを身体の隅々まで運びます。
夢心地の休日でした。

最新の画像もっと見る