+亀更gooblog 芸能shell+

ゲイノウカンケイノコトトカ。。。フカイナナイヨウナドアリマシタラオユルシクダサイm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当ブログ無期限休止にあたってのご挨拶

2006-05-18 15:40:54 | Weblog
約二年にわたって不定期更新させていただいてきた「+亀更gooblog 芸能shell+」ですが、一身上の都合により無期限休止させていただきます。

別に深刻な理由ではなく、新しいブログを始めようと思い、そっちへ移動しようというだけです。

新ブログ開店の折りには、この場でお知らせさせていただくので、どうかよしなにm(__)m

前回の投稿から3ヶ月がたちまして、芸能界は相変わらず猛スピードで流れているなと感じます。

僕の中でもそれなりに変化がありました。

あえて宣言させていただきますと、モー娘。のファンはやめることにしました。

なっちの盗作、矢口っちゃんの恋人発覚→脱退、加護ちゃんの喫煙、等々…ハプニングがありすぎて、さすがにこれ以上はついていけなくなったのがその理由です。

ネットで調べていると、表沙汰になったそれらは氷山の一角にすぎず、事務所内ではシャレにならないいろんなことが巻き起こっているようです。

ネットの情報をすべて信じた訳ではありませんが、僕にはもうそれらを笑い飛ばすパワーは尽きてしまいました。

そうなると彼女たちを癒しの対象とすることはできるわけもなく、ファンをやめるというのは僕的には至極当然の結論です。

なお、全ては僕の心の弱さが原因であって、今現在もファンである方々とはまったく関係がないことを付け加えさせていただきます。

一応、コンコンとまこっちゃんの卒業まではこっそり見守るつもりではありますが、それ以降は大勢の芸能人の中のいちグループとして一歩も二歩も引いた形で見つめることになると思います。

堅苦しい文章になってしまい申し訳ありませんが、ファンを公言していた者としてのケジメ&当ブログ休止のご挨拶とさせていただきます。


とても残念です。

2006-02-10 22:36:53 | NEWS
元モー娘・加護亜依が喫煙で処分 (スポーツニッポン) - goo ニュース


僕がモー娘。を癒しの対象として当ブログから全世界に配信したのが、2004-07-01 23:14:43でした。

それから今日まで色々なことを考えたり投稿記事を配信したりしてきましたが、そろそろ限界かもしれない。

思う所は多々ありますが、整理がつかないのでコメントは控えさせていただきます。

あえて一言述べさせていただくと……とても残念です。

おかえりmisonoちゃん!

2006-01-26 17:52:35 | 偶像
倖田来未の妹misonoがソロ転向 (日刊スポーツ) - goo ニュース

misonoちゃんが帰ってきました。

記事の写真を見て一番最初に思った事をあえて記させていただきますと……

痩せた?

……と思いました。別にどっちでもかまいませんが。

歌を聴いたわけではないので何とも言えませんが、とにもかくにも帰ってきてくれて嬉しいです。

しかも思ったよりも早く。

それにしても『倖田妹』ってキャプションはいかがなものか。

デイアフ時代はまったく言ってなかったと思うけど。

今後、歌番組に出まくってくれる事でしょうからチェックしないと。

サモ・ハン兄貴がやって来た!

2006-01-26 17:37:35 | NEWS
サモ・ハン・キンポー初の悪役挑戦 (スポーツニッポン) - goo ニュース

遅れましたがサモ・ハン兄貴のニュースを投稿いたします。

この日(24日)のテレビでは映画のワンシーンが流れていました。

相変わらずキレのあるアクションを披露していたサモ・ハン兄貴。

どんな悪役っぷりを見せてくれるのか、映画が楽しみです。


楽しみといえば、ただいま制作中のジャッキー・チェンの新作『プロジェクトBB(またはベイビー)』。

アクションコメディということですが、ここでジャッキーも初の悪役に挑戦するようです。

しかも、サモ・ハンとユン・ピョウが共演するとの事。

あのビッグスリーが揃うなんて何年ぶりだろう!

ものすっごく期待です!

【DVDでーた 2月号より】

4人とも好きって変ですか?

2006-01-24 09:23:52 | NEWS
嬉しいニュースが舞い込みました。

上戸、堀北、山田、上野オムニバスドラマ (日刊スポーツ) - goo ニュース

4人の若手女優が4夜連続ドラマ「翼の折れた天使たち」に主演 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

2月27日から4日間、僕を誘わないでください。放送中の電話、メール等も厳禁です。

僕は彩ちゃん、真希ちゃん、優ちゃん、樹里ちゃん、4人とも好きです。
(真希ちゃんは既に僕的殿堂入りですが)

4人のフジテレビでのお仕事ぶりが知りたくなって、公式サイトをちょっと調べてみました。

上戸彩Official Siteによると彩ちゃんは2000年10~12月 CX水曜日21時ドラマ「涙をふいて」のレギュラー以来、フジのドラマに出ていないようです。
これはちょっと意外かなと思ったのですが、テニスやバレーボールやってましたから当然ですね。

ちょっとおかしいと思ったのは真希ちゃんの公式サイトのほりきたコレクションです。
真希ちゃんが最後に出演したフジのドラマといえば、あの「電車男」だと思うのですが、仕事一覧に載っていないのはなぜなんでしょう?(060124_0841現在)
サイト制作者のケアレスミスだと思うのですが。

優ちゃんは2005.01「不機嫌なジーン」のレギュラー以来のようです。
山田優/Yu Yamada←公式サイト。

樹里ちゃんの所属するAMUSEの公式サイトによると2005.05の「エンジン」以来…映画「スイングガールズ」などもありフジとはそれなりに関わりが深いのでしょう。

この4人が選ばれたのも当然といえば当然でしょう。

僕的には録画&DVD焼きは決定なのですが、肝心なのはドラマが面白いか否かですね。

小説「Deep Love」シリーズのYoshi氏の書き下ろしということですが、この方の作品を全く知らないので期待よりは不安が大きいです。

僕は「若者が悪い事と知りつつ現実社会の暗部でもがき苦しむ」系のドラマが苦手です。
せめてラストで幸せになって欲しいです。
最悪、リアリティがなくてもいいから。(本当は納得でるラストであって欲しいのですが)

Yoshi氏及び制作者のみなさんの力量に期待します。

4人の若き女優たちのさらなる飛躍につながる作品に仕上げてくださいm(__)m