再出発の旅立ち

     ゆっくり・・歩いて・・・・

 

ぬり絵

2017-01-16 | 日々の出来事


          

                                

                                      こちらの 「ぬり絵」 はまだ途中ですが・・・・


                 悲しくて・・・悔しいけれど・・・《右膝》を痛めてしまい思うように歩けないので目下、家の中では 
                 ”ぬり絵” をしたりしているワタシ・・


                 どちらかと言えば 「体を動かす」 ことが好きなだけに、じぃ~っとして ”ぬり絵” をしたりして
                 いるのは、何となく自分の姿ではないように感じます。



                 でも・・何しろ今までのようにスイスイと歩くことが来ないのが情けないですね('_')

                 週:1回の診察を受けいるので、しばらくは様子を見よう・・・と思う。


                 この ”ぬり絵” は以前、貰ったものだが・・・・・そのままになっていたので又、色鉛筆と共に
                 引っ張り出してきて、塗ってみたのだが・・・


                    ”ぬり絵” って{脳全体を活性化}させる・・と人は言。本当かなぁ・・


                 今までのように《エアロ》 は出来ないので、何となくむなしい気持ちで日々が過ぎていきます・・・

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿