花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

花火大会 in KAGURA

2012-08-20 | イベント

毎年8月14日に地元の神楽町で開催される

恒例の花火大会に行ってきました

今年は出遅れて、薄暗くなるころ家を出る

年々多くなる人の波、駐車場も少し離れたところへ

カメラの試し撮り…といっても暗いのでとりあえず明るい所を1枚

出店も人も、とにかくすごいの一言~花火の前に太鼓・フラメンコ・ハワイアン・

バンドなど色々な催しがあるのですが、今年の見学は花火のみに

慌てて出てきたので、レンズは望遠ひとつ  

目の前でドカ~~~~ン   大きすぎて入らな~~~い!

ということで、動画に切り替えました 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 庭の花色々 | トップ | 真夏日 ハム熱く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏花火 (アップル)
2012-08-21 13:12:18
こんにちは お盆の間は曇りや雨の日ばかりでしたが 
それが終わると暑い日ばかりが毎日続きます嫌になります、

今日も朝から良い天気で昼前にすでに30度をオーバー 昼間は特別でない限り外には出ない様にして アイスクリームばかり食べています 笑、

花火きれいですね 私は最近花火をゆっくり見た事が有りません 
花火を見ながら飲んでいるので何時も一杯飲んで寝てしまします、 
返信する
花火大会 (fresa)
2012-08-21 17:40:36
こんにちは、コメントありがとうございます。
昔からお盆が終わると涼しくなる…というのが北海道でしたが、今はまだまだ暑く、今日も明日も32℃。
湿度も高く、まるで本州並みの暑さ。どうも暑いのは苦手ですね…アイスは氷の物になりました(笑)
アップルさんも畑は一休みして家でゆっくりしてください。
孫が来たので気合を入れて出かけましたが、花火を見に行くのも体力が必要ですね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事