ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

初夏の風Ⅱ

2014-07-08 11:29:05 | Weblog
 画は 喜多川 歌麿(きたがわ うたまろ)

 宝暦3年(1753年) ~ 文化3年(1806年)      作


  「百千鳥」 「鴨 豊年雪丸  翡翠ひすい 三陀羅法師」です。


☆晴れ。

まずは、真偽不明ですが、

◆http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_26.html
richardkoshimizu's blog 2014/07/05
注釈なしで、コメントをご紹介します


私は創価学会婦人部員です。

私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました


インターネットの一部でこのことはかなり話題になっていますが、
新聞テレビは全く報道しません。もう一人、私と同じように名前書きした人が
内部告発されています
(リチャード・コシミズという人が大きく取り上げているのを読みました)が、
新聞テレビは全く報道しません。

7月の参議院選挙では名前書きはありませんでした

私たちが数人で一緒に名前を書いているとき
私たちは不正選挙の仕組みが分からないようにするため、
この名前書きをさせられている。不正選挙の仕組みはとてもとても複雑で、
これはそのほんの一部なのです。不正選挙の仕組みが分からないようにするため
私たちはこれをしているのです
と誰かが不満そうに言っていました。


選挙管理委員会のトップを買収できなかった所で名前書きが行われていたようです

選挙管理委員会のトップを買収できた所は名前書きを行う必要はなかったからでしょう



これは誰が出したかが分からないようにするプログラムを通して送ります。
内部告発をするときはこれを通すことが常識と私の息子は言います。
私が書いて送ったことが分かったら私は大変になります。
その送り方は難しいということですのでパソコンが上手な息子に送らせます。

私たち創価学会婦人部は集団的自衛権には断固反対です。

正木理事長は谷川副会長に負けたのでしょうか? 

正木理事長はとてもとても優しい人です。私は正木理事長を強く支持していましたし、
今も強く支持しています。正木理事長が次の創価学会会長になるべき人ですし、
正木理事長が次の創価学会会長になると信じて疑ったことはありません。
正木理事長以外が次の創価学会会長になることはとても考えられません。
婦人部のほとんど全員、そう思っています。私たち婦人部は谷川副会長は大嫌いです。


告発

2014/07/05


コメント

*山口乙矢 2014/07/05

  そうなんだ、選挙管理委員会自体がブラックBOXなんだ~
  じゃあ、何でもありですね!
  投票しようがしまいが関係ない!
  ねつ造不正で最後はムサシの投票読み取り機で終了!

  選挙管理委員会は操作された票数を発表するだけが仕事!
  実にシンプル!


*とりあえず 2014/07/05

  私の考えを一言申し上げます。
  創価の教えに仏法王法に勝る
  《仏法のためなら王法(人間世界の法律)を犯してもかまわない
  と言う教え があるから、ある程度熱心な会員なら、
  殺人ならともかく 不正選挙位、創価の為だから
  と言われれば平気の平左だと思います。
  私の知り合いで 他人に成り済まして公明党に投票した事がある
  といった会員がいます。 
  創価を退会することを退転(たいてん)といいますが、
  人間のあらゆる罪で退転ほど恐ろしい罪はないと、
  創価は手をかえ品をかえて会員に染み込ませていますから。
  現会員にとっては退会することは 東京タワーのてっぺんから
  空中に飛び出す事より恐ろしい事なのです。
  勇気のいる事です。恐怖による人の心の支配です。


*ひろ~ん 2014/07/05

  10月26日抜き打ち総選挙説の可能性を検証: 植草一秀の『知られざる真実』:
  http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/1026-43e5.html

  安倍晋三自民党は2012年12月総選挙で衆議院300議席を上回る
  議席を確保したから、通常の判断では、この多数議席を放棄してまで
  解散総選挙には踏み切らないと考えられる。

  このことから、2015年夏までは総選挙が行われないとの見方が強いのである。
  しかし、安倍晋三氏が解散総選挙に打って出て、引き続き、
  衆院多数議席を確保できるとの見通しを有したらどうなるか。
  早期の衆院解散総選挙の可能性が浮上する。

  政治戦略のツボは日程管理である。
  どのタイミングで解散総選挙を打つか。
  これが、政権の命運を左右する最大のツボになる。
  5年半の長期政権を実現した小泉純一郎政権は、一度目の解散総選挙を
  2003年11月に実施した。
  この年の4月には日経平均株価が7607円まで暴落して、
  日本経済は金融恐慌に半歩足を踏み入れた。
  このタイミングで総選挙が実施されていたなら、
  小泉政権は沈没していたであろう。
  株価を上昇に転じさせて解散総選挙を実施したから小泉政権は大敗を免れた。

  選挙日程の選定は政権の命運を左右するのである。
  月刊FACTAが本年10月26日の衆議院総選挙予測を示した。
  意表を突く早期解散総選挙のシナリオだ。


☆http://facta.co.jp/article/201407042.html
FACTA online : 2014年7月号
自公の大陰謀10・26衆院選
  野党が弱り切っている状況で伝家の宝刀を抜く
  「1強多弱」を「1強その他の焼け野原にするつもりらしい



ありうるねw 願ったり叶ったりだ。

一気に形勢大逆転もありうると思いますよ、壺三の正体が完全にバレたしなぁ。

ガセも多いがw

☆http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/17d8be4e711541c56a7fe42698bf106e
板垣 英憲 2014年07月08日
小沢一郎代表が、「非自民」を旗印に
 統一地方選挙、総選挙を戦う「オリーブの木」作戦が動き始めた

ご参照!

ったく、腰の重い男で、イライラするんだが、 小沢一郎! 動けよ!



歌麿、ニ枚目、



「両国橋橋詰め」です。



自然科学の世界、

◆http://takedanet.com/2014/07/post_62e1.html
武田邦彦 (平成26年7月5日)
科学の楽しみ)  「未知の世界はどんなものか


☆http://takedanet.com/files/daiya1220.mp3


かなり高名で見識もある弁護士さんが
「STAP論文は再現性があるかで決まる」と言っておられた。

その論説を読んでみると、やはり弁護士さんは法律の世界だから、
「人間が作った法律、人間が運営している社会、人間のすること」の範囲で、
厳密に考えておられることが判った。


STAP論文の価値は再現性では決まらない

そのことを科学の言葉ではなく、
人間が作った対象物(社会や法律、経済など)を相手にしている人に
どのように説明すれば判ってもらえるか、それを考えていたところ、
もしかするとこの説明で判ってもらえるのではないかと思い、書いてみた。

・・・・・・・・・

ある人が「鉄道の駅」から徒歩10分か20分ぐらいの所に住んでいたが、
生まれて30歳になるまで何回、駅に行っても列車はこなかった。

30歳の誕生日になって列車に乗ってみようかと思い、午後の2時に駅に行ってみたら、
10分ほど待ったら列車がきた(新発見)。

次の日は少し遅れて、2時12分頃に駅に着いてもやはり10分ほど待ったら、列車が来た。
そんな感じで1週間を過ごし、毎日、列車に乗ることができた(本人の確信)。

日曜日に皆に呼び掛けて「これから、列車で移動しよう。その方が便利だ。
10分も待つと列車が来る」と言って、
月曜日から列車に乗ることになった(論文を出した段階)。

・・・・・・・

月曜日が来て、午後2時に皆で駅にいって列車を待ったが、10分待っても、
1時間待っても列車は来ない。ついに日暮れになった。

なにか事故でもあったのかと思い、火曜日も皆で行ったが、また列車は来ない。
おかしい?  先週は毎日、10分ほど待ったら来たのに??
と言いながら、その日も引き上げた。
そしてそれから毎日、何時に行っても列車は来ない日が続いた(世間の批判の段階)。


その人はすっかり信用を失い、誰も相手にしなくなった。
そして、もう、列車は来なくなったと思っていたら、1ヶ月ほど経ったら、列車の音がする。
慌てて駅にいったら列車が発車した後だった。・・・

どうなっているのだろうか??

実はこの列車は1ヶ月に第一週には1時から3時まで運行するダイヤで、
しかも次の月は第二週、さらに次の月はは第三週とずれていくことが判った。

でも、そのことが判ったのは、駅の側に見張りを置いて1年ほど経った時だった。
それから数10年間、駅に監視員を置いて、ダイヤを詳細に調べてみると、
1ヶ月に1週間だけ1時から3時に列車が来るのは10年に一度になっている
ことも判ってきた(自然の判明)。

かくして、最初に幸運にも列車に乗った時から50年をへて、やっと
「列車に乗るにはどのタイミングで言ったら乗れるか」
という再現性が得られるようになった。

・・・・・・・・・

つまり、再現性実験とは「運行ダイヤが判らない列車に乗る」ようなもので、
最初の一週間に偶然に乗ることができたからと言って、
ダイヤの全体像」(新しく発見された自然の摂理が判るまでは再現性はない」のだ

それでも「あるタイミングで行けば列車に乗れる」というのは事実で、

「全体像が判らない時期に再現性がないということは、そのことが事実ではない」
というのとは全く違う・・・

このことは私のようなベテランの自然の研究者は痛いほどわかっている事である。

しかし、法律家は判らないだろう。人間があらかじめ作った法律に基づいて、
その枠から出ないのだから、論理は正確になるが、
人間が作ったものではない未知のもの」とはどういうものか
についての経験が無い
からである。

人間は自然のごく一部しか知らない。

そのことを科学者は知っているから傲慢ではない。

「再現実験をすればSTAP論文の評価ができる」
というのは私にはあまりにも傲慢に見える。

科学者は新しいものを発見し、馬鹿にされ、再現性がないと言われ、不運な一生を送る。

それは人間が「自分は何でも判っている」と思う傲慢な心で、
私たち科学者は毎年、この事実に叩かれる。でも、

日本の科学者はアメリカで全体像が判ってから、細かいところの研究をする

だから「研究は厳密に実証できる」と思っている。

でも、それは全体像がすでに判っているからである





歌麿、三枚目、



「松に鷹」です。




「寄生虫にして疫病神」としての「特亜」、

◆http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5190.html
ネットゲリラ (2014年7月 6日)
忘れたい過去

より抜粋、

朝鮮戦争が始まった理由というのが、「韓国が日本に攻め込もうとしたから」
というのは良く知られたところで、韓国が日本から領土を奪うチャンスというのは、
後にも先にもその時しかなかったわけです。

日本は戦争に負けて丸裸だった。武装してなかった。自衛隊もまだなかった。

そんなチャンスは1000年に一度だろうw で、
実際に、韓国軍は釜山に軍隊を集めたわけです。

唯一の誤算は、北朝鮮に日本のスパイが潜り込んでいた、という事。
北朝鮮指導部の中には、日本軍の残留諜者が少なからず含まれていて、
彼らの働きによって、結果として日本への攻撃は中止される。
朝鮮戦争開始後、一気に釜山まで北朝鮮軍が攻め入ったのには、そんな背景がある。


 ☆https://twitter.com/liyonyon/status/485185687549788160 
  石平太郎 ‏@liyonyon 7月4日

  歴史が大好きな中韓首脳が触れたくない一つの歴史の真実がある。
  50年代初めの朝鮮戦争の時、大軍を派遣して朝鮮半島を蹂躙したのは
  まさに今の中国だ。そして中国軍の侵攻が国連軍に食い止められたからこそ、
  今の韓国があるのだ。頭の悪そうなパク・クネ、
  もうちょっと歴史を勉強した方がいい違うか。


韓国や中国が、何のために戦争やったのかというと、「戦勝国」になるためだ。
韓国は日本の属国だったし、中国共産党は逃げまわっていただけ。戦勝国ではない

ところが、日本が敗戦に追い込まれると、韓国人も中国人も、
戦勝国気取りで暴れ始める。そこで米軍に
「お前ら三国人だろうが、戦勝国でも敗戦国でもねーよ」と怒られたりするわけだが、
戦争に勝ったの、負けたのという話は100年祟るので、
あくまでも戦勝国になろうと、戦った。でも、目的としていた日本には、
結局手を出せませんでしたね。アメリカがいたからw 
結果として、誰が何のために戦っているのか解らない、
意味不明の戦争になってしまった。

太平洋戦争より多くの死者を出して、得られた物は何一つない。
あまりにだらしない戦争だったので、いまだに終わらせる事ができないでいるw 


  -----------------------
  つーか国境線の兵まで釜山に回して対馬侵攻かけようとして、
  それを中国軍に見破られて突破されたのがそもそもの始まり
  -----------------------
  反日の為なら後先考えない姿勢ってのもすごいよな
  -----------------------
  当時釜山に大部隊が集結してたのは確かなんだ
  そもそも陸上戦力が港に集まるなんて言ったら他国への侵攻上陸
  そしてあまりに兵を割きすぎたために、中国義勇軍に
  「炊事の煙が少なすぎる」と見破られて国境線突破された
  で、あとはご覧の有様
  ----------------------


朝鮮戦争の遠因としては、米軍の限界、というのがあると思う。
あくまでも中国本土で戦う事を拒絶し、結果として国民党の敗走を招いた。
だったら最初から、国民党支援なんかするなよ、と思うんだが、
アメリカの悪い癖です。中途半端に手を突っ込んで、荒らすだけ荒らして逃げる 
そのツケを、朝鮮戦争で払わされて、
アメリカも太平洋戦争より多くの死者を出したw 


日本が、朝鮮戦争に巻き込まれなかったのはシアワセな事で、
とにかくひたすら民間人を殺して歩くだけの戦争で、
特に韓国軍は済州島で大虐殺やって、今の在日問題の原点になっている

何のために済州島民を殺したのか、その理由も定かではないw 
とにかく、大量に殺したw 殺したかったから殺したのだろうw 
韓国人は、戦争になると歯止めが効かなくなるようだw


  -----------------------
  釜山で海に追い落とされて南鮮消滅確実を救ったのは
  日本海軍の生き残り達だからね。
  仁川の地形と特に海底地形を知り尽くした日本海軍生き残り達が
  仁川逆上陸を提案。
  自ら日本海軍自慢の生き残り掃海艦を操り
  仁川周辺の海を綺麗に掃海。
  国連軍に背後に上陸された北鮮軍が慌てふためき崩壊し
  退却して救われた韓国。
  戦死者まで出して奮戦した日本海軍掃海艦隊へのお礼は
  何時持ってくるんだ?!
  -----------------------
  朝鮮戦争では韓国人だけで140万人。
  北朝鮮人280万人と兵士30万人の合計450万人が死んでいるんだよ。
  第2次世界大戦の大戦争を戦った日本人よりも
  死者総数が多い間抜けな民族。
  是プラス中国兵と国連軍兵士の死者がプラスされる
  異様な民族の異様な戦争だったんだよね。
  んで、未だに決着の付かない
  腐った女同士の喧嘩の様な世界に前例の無い戦争振りw
-----------------------

以下ご参照!


◆http://melma.com/backnumber_45206_6056986/
宮崎正弘の国際ニュース・早読み(池袋のチャイナタウンは中国人マフィアの巣窟か)
発行日:7/8

  やくざ、暴力団顔負け、新宿、池袋を根城の帰国二世グループ「怒羅権」
      やっぱり池袋チャイナタウンは安全地帯ではなかった

****************************************

7月7日は七夕。習近平は北京のはずれ、廬講橋に出向き
「廬講橋事件」77周年記念式典に出席して、かわりばえのしない反日演説を繰り返した。

「日本に反省を求める」って? 

いまや蘆講橋事件は中国共産党の仕掛けた謀略であることは証明されているのにもかかわらず。

人民日報はこう書いた。

「七夕の日、日本の庶民は早く安倍首相に辞職して欲しいと願いを短冊に書いて祈った」。
そして同日、北京で最大のトピックとは。地下鉄の炎上(13号線)だった。

前日7月6日午後十時四十分だった。池袋にあるオープン・カフェ(桜ホテル別館)で
中国人男性が激しく口論となった挙げ句、相手の女性(中国人)を拳銃で撃ち殺した。
凶器はレボルバー。殺されたのは犯人の妻で別居していたらしい。

池袋住民に悪夢が蘇った。

すでに池袋北口から数ブロックはチャイナタウンである。
飲食店、スナック、書店、食材店、バアなどがひしめき合い、
中国語が闊歩し、中国語新聞が配られ、日本人は小さくなって歩く。

小生は毎週、ここへ食事がてら中国語新聞をあつめに行くので、かなり詳しいつもりだが、
すくなくとも午後八時ごろまで治安は保たれている街である。

『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』(7月7日)は速報で書いた。
「池袋は中国人が多く、『赤線地帯』としても知られる歓楽街である」と。


 池袋を根城とする中国人犯罪グループ
 
池袋を舞台にしての中国人犯罪は脱法ハープ密売、オレオレ詐欺の電話拠点。
ニセDVD販売。クレジットカードの詐欺など。

もともと池袋を拠点として中国系やくざは東北幇と呼ばれ、
エアガン、ナイフ、ぬんちゃく、青竜刀などで武装し、
中国人経営のスナックなどから「みかじめ料」を徴収し、
薬物やら怪しげなマッサージなども経営してきたと言われる。
中国人経営の売春はマッサージ店が拠点だが、デリヘルも盛業中とか。

この東北幇と連合を組むのが残留孤児(帰国子女)の二世、三世である。

日本人でありながら、日本語がたどたどしく、教室でも浮き上がり、
次第に暴走族化し、江東区、江戸川区、お台場などで
パトカーや交番襲撃などの狼藉をはたらくようになったのは1988年ごろからだ。

かれらは暴力団まがいだが、親分子分の関係にはなく
アドホック(限定目的)に集団化するので実態がつかめない。
まとめて怒羅権(ドラゴン)と呼ばれた。

次第に凶暴化し、向こうみずにも住吉連合に喧嘩をうるなど暴力沙汰を繰り返した。
『活躍』の舞台は池袋から新宿、さらに大阪、神戸、広島へ進出した。
貴金属店を襲って二億円相当の物品を盗み出したり、
ホストを恐喝したり、置き引き、窃盗などは序の口。
構成員は数百名と推定されている。

6月30日におきた池袋の脱法ハーブ男のクルマ暴走事故では
中国人女性ひとりが犠牲となった。この脱法ハーブも池袋で入手したが、
それは中国人グループではなかったのか。

そして殺人事件に密輸拳銃が使われた。

拳銃が簡単に入手できるほど、
地下の暴力組織、中国マフィアが台頭している
ことを物語っていないか。

池袋は歓楽街から「ギャングの巣窟」化したかのような
近未来の不安を掻きたてる事件となった。



最近では西川口が酷いらしい?

東上線沿線も支那人がグーンと増えておるのだとか?

手前、学生時分三年間、上板橋駅前に間借りしてました。 4年から高円寺へ。

板橋区って北関東出身の人が多かった印象があります。

で、通学で池袋は乗換駅でしたが、いつから支那人が増えたのかなぁ?

ま、開戦ともなれば、一気に殲滅=国外退去でしょうね、ゲリラ要員だから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿