真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

写真展での出逢い ♪

2012-03-17 | 制作

朝から写真展の準備へ

写真パネル展示をしてから ガラスケースに作品の

ディスプレーをして結局 開館の1時 ギリギリセーフで

準備完了。。。

English Lesson に間に合うように慌てて会場を後にしましたが

離れる少し前に 先日お友だちがご自身のHPで作品を

紹介して下さったのを見た方が 逸早く見に来て下さいました

“光るウミウシ” 気に入って頂き 2個お買い上げ

頂きました

 

下の方で 輝いているちっぽけな物体が それ

以前 光るハナデンシャ なるものを作って展示

今回は ハナデンシャではなく 1月に八丈島でじっくりと

向き合って写真を撮らせてもらったコンペイトウです

作ったのは今回が初!!

手が慣れないと 困難を極めるのですが

今夜 プールから帰ってからやや疲労モードでしたが 

制作意欲が沸々と。。。。。。4個追加できました!

今日会場でお目にかかった方の笑顔がとっても嬉しかったし

なんと八丈島つながりで 意気投合!

ちっぽけなウミウシ粘土細工が引き合わせてくれた

出逢いだなぁ~~~って思うと

疲れなんて忘れます

 

明日(土曜日)から 毎日会場に通います

きっと 素晴らしい海の写真に癒される事でしょう・・・

 

また 立体展示では アクセサリーのNさんや 陶芸のIさんも

ステキな作品を出展されていて 分けて頂けますので

それも楽しみですよ!

大崎の O美術館(おーびじゅつかん)でお待ちしています

   



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (みつ!)
2012-03-17 10:13:21
設営おつかれさまでしたぁ~!
たくさんの方々に見て頂きたいですね!
光るウミウシ・・・素晴らしいです!
撤収にも行けませんが、宜しくお願い致します。
返信する
★ みつ!さんへ (Mami)
2012-03-17 23:03:48
ありがとうございます

みつさんのエビ君がいるテズルモズル・・・丸いツブツブがキレイで不思議ステキな写真をようやく見て来ました。

レセプションと二次会を賑やかに終えて来ました。一日雨で寒い日でしたが。
返信する
明日は?? (ビーグル)
2012-03-19 20:58:44
今晩は。お疲れ様ですf^_^;明日会場に行きますが‥あまり混雑している時間に行くと、気が引けてしまいますので、夕方位に行かれた方が人出が少ないのでしょうか??
返信する
★ ビーグルさんへ (Mami)
2012-03-19 23:18:03
こんばんは~! 

明日ご都合の良い時間でいらして下さい。私のお客さまで 今のところ 約束はありませんが…

空いている時間帯というのはAMなのですが・・・毎晩夜更かしで製作をしていたらだんだん朝が辛くなり 来館時間が遅くなってきましたが 明日はなるべく早く行くようにするつもりです。お目にかかるのを楽しみにしています。
返信する

post a comment