Naturalism

感動を求めて?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プロ野球 スト回避

2004-09-10 | スポーツ
プロ野球界始まって以来のストはとりあえずは回避出来たようですね!!
しかし、これからが正念場を迎えることになるのでしょう。
ガンバレ古田!!
コメント   この記事についてブログを書く
« プロ野球 スト決行まで・・・ | トップ | プロ野球 スト 再編問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

スト今週末は回避 (-笑 処-)
プロ野球スト:今週末は実施せず 交渉を継続 よかったよかった。 選手は試合もあるのに大変ですね。 立浪、古田の不調の原因はこれかもしれませんよね。 決まったことは、 「選手会が要求していた近鉄とオリックスの合併の1年凍結について、交流試合の導入を踏まえ諸問題
11、12日のストは回避 (青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ)
プロ野球の再編問題をめぐる労働組合・日本プロ野球選手会と経営者側代表の労使協議は10日、双方が最終的な妥協点には到達しなかったが、選手会は予告していたストライキのうち11、12日については回避することを決めた。
明日・明後日のストは回避 (FUKUHIROのブログ)
明日11日と明後日12日に予定されていたプロ野球選手会 のストライキは回避された。 古田選手会会長(写真)が近鉄を大阪に残せる期待を込めて 1週間先送りにした。 経営側はもう選手やファンを裏切ることは絶対にできない。 もし裏切ったら天誅を受けることになるであ
ハゲスト~略語って使いますか? (育毛剤モニター日記 (`○´)┛シュっ)
もともとの単語は同じでも、外来語(カタカナ)になって別の意味になった言葉があります。例えばグラスとガラス、ミシンとマシンなどなど・・・。 ■11日と12日のスト回避 プロ野球労使協議 (共同通信) - goo ニュース このニュースをあるアナウンサーが「ストライキ
プロ野球 11.12日のスト回避!! (ざわ と~く)
選手会の粘り腰が利いたか、それとも高裁が釘をさしたのが利いたのか… ともかくも2日間だけでも回避はめでたい。 読売新聞によると、 ・連盟加盟料、参加料の撤廃は決定 ・近鉄、オリックスの合併撤回についてはNPBが再検討、再回答。  ⇒場合によっては1年延期もあ